SSブログ

見上げたら?(追記あり) [建物]

 

 

 

何かある・・何か圧迫感が・・・と見上げたら・・・・・????

なになに?コレはいったい何だ???

 

 

 

じゃ~ん!!

なんだ~これ?? まあるしひかってるし!!??

あっ!こっちにも 親玉が~~~!!!

 

 

 

じゃじゃ~ん!!!

TOPCON uni

きゃ~挟まれちゃったよ~~ん!!

 

 

 

 

なんてね(笑)タイトル付けられなくって遊んじゃった あはは

失礼いたしました^^;

 

 

 

写真を撮るときに 全体を撮るより一部分が好きだったりするのですよ。

だから出来上がったときに 何だっけ?っと言う写真が結構沢山あるのです^^; 

(でもちゃんと思い出しますよ! 笑)

そんな写真達がこれからもアップされていくかもですので 、

ひとつ 温かい目で見てやってくださいです。^^;

よろしくです~^^

 

 

・・・・・

追記

なんだかみなさんを悩ませてしまったみたいですみません^^;

これは橋の橋脚の部分を下から仰ぎ見たところでした。

横から見るとひょうたんを半分にして 下の部分を逆さにした感じ・・・って分かるかな^^;

青いところは空で黒っぽいところが二車線の橋です。この下に大きな川が流れています。

なんだかなぞなぞみたいになっちゃったね えへへ ごめんなさい^^;

 

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 11

nicolas

Σ( ̄ω ̄;) え?
で、これは建物なんですか? 変わったカチだなぁー
by nicolas (2007-11-01 18:38) 

佐喜春

きゃぁ〜面白い(笑)
ゆで卵のビル? 恐竜の卵ビル? どうしても卵にしたい(笑)
全体より一部分、大賛成〜! どんどんお願いいたします♪
by 佐喜春 (2007-11-01 20:02) 

寂光

何だか分からない快感。
by 寂光 (2007-11-01 20:31) 

(。・_・。)2k

これは解らない、、、
by (。・_・。)2k (2007-11-01 20:49) 

star-ring

なんだべ~??!!
by star-ring (2007-11-01 20:56) 

8151355

ブルーが青空…かなァ。。
う~ん…分かりません(^^;
by 8151355 (2007-11-01 21:31) 

な、なるほど…w
by (2007-11-01 22:39) 

sasasa

なるほど、そういう事か。
言われてみて、わかりました(^_^;)
by sasasa (2007-11-02 00:58) 

johnny

> にこちゃんさん
追記しました^^;
カテゴリーも変えなきゃかな?

>佐喜春さん
そっか~卵という手もあったか~失敗(笑)
さすが佐喜春さん!今度使わせていただきます^^
賛成票一票いただき!あはは

>寂光さん
そういう快感もありですね^^

>(。・_・。)2kさん
分からないですよね^^;
追記しました(笑)

>StarRingさん
橋脚だったべさ~(笑)

>clarksさん
悩ませましたね ごめんなさい^^;
追記しました。

>gonさん
そうなのでした~^^;

>sasasaさん
追記の文章で分かったかな?^^;
by johnny (2007-11-02 18:23) 

BM

びっくりしたぁ~目玉親父かとおもったぁw
by BM (2007-11-03 20:39) 

johnny

> iris* さん
あはは そっか目玉親父でもよかったね!^^
by johnny (2007-11-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見捨てられて釣瓶落とし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。