SSブログ

釣瓶落とし [風景]

 

 

本当にあっという間に沈んでしまうのね

そんなに急がなくってもいいのに・・・

TOPCON uni

また明日ね!!

 

 

 

 

ふぅ~今週もなんとか終わったかな?です。

やることはあるけれど・・・取りあえず金曜日 明日はお休みだ~!!ちかれた~

なんだかぶらっと旅にでも行きたい気分 ゆっくりのんびりしたいな~

どこに行こうかな~温泉かな~?列車にゆられて一人旅もいいな~?

いっそのこと海外旅行なんてのもいいかも~~・・・・・.......

 

なんてね 想像だけで楽しむのがせいぜいなのだす~ あはは~~(泣笑)

この週末は なんだか太陽も出てくれなさそう・・・

日の沈むのも早いし天気も悪いし 最近の太陽はどこ行った?という感じ(笑)

なんだか今日はぐずぐずなブログになってしまった ごめんなさい^^;

さっさっとにかく週末です!!

お休みの人もお仕事の人も みなさんよい週末を!!! 

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 12

tear drop

ほんとに秋は一瞬で暗くなってしまいますよね。釣瓶落としとはよく言ったものです。私も週末は休みだ~~ ご褒美のビール飲んで今夜は夜更かしするぞ~~
by tear drop (2007-11-02 18:46) 

佐喜春

お休みの前の日、今日が一番リラックスしますよね~
こんな日は寝てはいけない!
あれもこれもいっぱいやることが~(笑)
…なんて書きながら仕事してます^^;
by 佐喜春 (2007-11-02 19:22) 

star-ring

雪が降りそうな週末ですね。
これから年末に掛けて忙しくなる一方です。
やることいっぱいあってイヤになりますね~....
by star-ring (2007-11-02 20:52) 

8151355

こっちは土日と快晴の予報ですよ♪
済んだ青空を見ていると会社とは違う方向に走っていきたくなります(^^;
1週間お疲れさまでした!
by 8151355 (2007-11-02 21:57) 

秋らしくなってきたということで!
by (2007-11-02 22:50) 

hiromi

初めてコメントします。
最近は日が落ちるのが早くて寂しいですが
秋ならではの夕日も大好きです。
写真、hiromiもやりたいです☆
by hiromi (2007-11-03 00:17) 

kurocame

写真のような時って太陽の動きが見えて、あ〜地球が回ってる〜って
思ったりします。明日も回る地球の上で仕事です!(笑)
by kurocame (2007-11-03 00:53) 

sasasa

ここ最近本当に日が短くなりましたよね。
ぐずぐずしてたら、アッと言う間にまっくらけですよね。
by sasasa (2007-11-03 01:17) 

BM

綺麗な空と山ですね、の~んびりとした気分になれました、今日も良いお天気でしたね♪
by BM (2007-11-03 20:38) 

johnny

> ペチカさん
おいしいビールをいっぱい飲めたなかな?^^

> 佐喜春 さん
あやあやお仕事ですか?
少しでもリラックスしてくださいね。^^

>StarRingさん
年末きかけて・・・ううう~考えたくないかも~です^^;

>clarksさん
脱走したくなりますよね(笑)
こちらもまなんとか天気がもちそうです^^

>gonさん
そういうことですね。
というかもうこちらはもう冬に近いかも(笑)

>hiromiさん
わ~い!!コメントありがと^^
元気かな?
うん 是非是非!写真やろう!!^^

> kurocameさん
ほんとうにそんな感じでした。
あ~沈んじゃう~って 慌てて撮りましたです^^
お仕事お疲れさまです!!

>sasasaさん
ほんとに 今日も買出しなんかして終わって 
外にでたらもう暗くなってました^^;

> iris* さん
よっかた少しでもそんな気分になってくれて^^
明日も(もう今日か)いい天気だといいね!
by johnny (2007-11-04 00:12) 

ホントにアッという間に沈んじゃいますね。
でもその瞬間を撮れると何気に嬉しいかも(^^)v
by (2007-11-04 23:00) 

johnny

>jon_boviさん
はい ほんとに!1~2分の間にもう山の中に沈んでいっちゃいました!
by johnny (2007-11-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。