SSブログ

約束の場所 [風景]

 

 

ここで 君と出会い

君と遊び

君と笑い

君と語らい 

そして君と約束 

またここで会おうね

TOPCON uni

それまでは約束の場所

 

 

 

 

ここはお気に入りの場所です。

ここで空を眺めたり 本を読んだり 人間ウォッチングしたり(笑)

でもそれも これからは冬が来るので 春までおあずけかな?

 


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

sasasa

自分もこの場所好きですよ(^_^)
by sasasa (2007-11-07 18:55) 

Kenny

そろそろベンチも撤去の時期ですかね?
すっかりごぶさたでした〜!
by Kenny (2007-11-07 19:03) 

star-ring

半年の空白があるからこそ、春の再会が感動的になりますね。
by star-ring (2007-11-07 20:36) 

何かロマンチックですねえ。
by (2007-11-07 22:16) 

8151355

お気に入りの場所に来ると、落ち着きますよね♪
夕暮れとベンチの組み合わせに、どこか哀愁を感じました。
素敵です(^-^)
by 8151355 (2007-11-08 13:48) 

佐喜春

そこは公園なのですか?
君と遊んだのはお砂場…幼稚園の頃ってわけではなさそうだけど…
その君は、お約束を忘れてなければいいですね
ベンチの撮り方がとっても素敵です~
by 佐喜春 (2007-11-08 15:34) 

nicolas

冬も暖かい日は、大丈夫。会えますよ~♪
by nicolas (2007-11-08 16:30) 

johnny

>sasasaさん
いいですよね^^
もしかしたらsasasaさんとすれ違ってるかもかな?(笑)

>Kennyさん
お久しぶりでした~お忙しいようですね^^
大量niceありがとうございます^^

そうなのですよ もう少しで撤去されちゃうんですよね 寂しい・・・

>StarRingさん
本当にそうですね もうすでに春の再会が待ち遠しい(笑)

>gonさん
たまにはいいかなっと思って(笑)

>clarksさん
そうなのですよ でもこのベンチ 冬は撤去されてしまうのですよ(泣)
なので思いを込めて撮ったので 哀愁が出ちゃったかな(笑)

>佐喜春さん
そう 公園です^^
あらっそうですね 忘れられないように連絡しときます(笑)

>にこちゃんさん
うん 会えるといいな^^
by johnny (2007-11-08 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆがんだ心雲の隙間から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。