SSブログ

ゆがんだ心 [青]

 

 

心が歪んでしまったのだろうか

景色まで歪んで見える・・・

 

 

 

えっ!今のは目の錯覚か・・・

HOLGA 120GN 35mm

 

いや きっと心の目が歪んでしまったのかもしれない

いつから素直な心が・・・

いつから純粋な心が・・・

いつから歪んでしまったのかな・・・

いつから・・・

 

 


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 11

tear drop

1つ大人になるたびに・・・1つ現実を知るたびに・・・
by tear drop (2007-11-06 18:44) 

佐喜春

きっと、メガネのレンズが歪んでいるのだと思います
あるいは、どこから歪みにはいるのか
ボーダーをどこに置いてあるのか
基準点が動いてしまったのか…それは人それぞれだから分からない
by 佐喜春 (2007-11-06 19:55) 

star-ring

今ならまだ取り戻せる!!!

私はもう無理だけど....
by star-ring (2007-11-06 20:51) 

きんちゃん

僕はピュアハートですよ(ウソ)
たまに純粋な心を見せられると
ひるんでしまう僕はきっと歪んでいるのでしょう…。
by きんちゃん (2007-11-06 21:24) 

あはは、これは面白いですね。
by (2007-11-06 23:55) 

内なるゆがみが外に現れる。。『ドリアン・グレイの肖像』みたいですね。
by (2007-11-07 01:46) 

そのことに気付いたときです^^;)。
いや、ホルガのせいかな?
by (2007-11-07 07:55) 

johnny

>ペチカさん
一つ歳をとるたびにひねくれていく・・・私の場合(笑)

>佐喜春さん
あっそうかメガネが歪んでいたのか~(笑)

>StarRingさん
ううっそかな?まだ間に合うかな?^^;
StarRingさんだってまだですよ!!

>きんちゃんさん
あっ でもその感じ分かるかも^^;

>gonさん
でしょ!!上手い具合に撮れました^^

>sumimomoさん
そしてどんどん醜くなていく・・・きゃー怖い!!
そうならないように気をつけますです^^;

>jon_boviさん
でもまた直ぐに忘れてしまうのですよ~(笑)^^;
by johnny (2007-11-07 17:25) 

Kenny

うひゃひゃ Holgaおもしろい!
by Kenny (2007-11-07 19:04) 

nicolas

一枚目好きー
どっちもおなじHolga?
そのうち買いたいなぁーって思っています。
by nicolas (2007-11-08 16:31) 

johnny

>Kennyさん
ほんと うひゃひゃ ですよ^^
KennyさんもHOLGAで早く撮りましょう^^

>にこちゃんさん
はい どっちも同じHOLGAです。
面白く遊べそうなカメラですよ^^
にこちゃんさんもこれを機会に(ってどんな機会?笑)買っちゃいましょ^^
by johnny (2007-11-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にじむ紅葉約束の場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。