SSブログ

ジャングルジム [赤]

 

 

昔たくさん遊んだジャングルジム

今は外から眺めるだけ・・・

TOPCON uni 

たまに遊んでみたいな・・・

 

 

今は学校のグランドは 立ち入り禁止 用事の有る方はインターホンで

周りは高い柵や塀に囲まれて 今学校に堂々と入れる日は選挙のときだけ・・・

子供を狙った事件が後を絶たない いつからこんなに物騒になったのかな? 

ちょっとだけ遊びたいだけなんだけどな・・・って写真を撮っている私も怪しく見えたかな?^^;

 

 

さっ今日はお天気もいいのでお散歩にでも行ってこようっと!!

 


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

star-ring

子供にカメラ向けただけで怪しまれるしね。
夜中カメラ担いで歩いていても不審者扱いだ。
一部の悪いやつらのせいで、善良フォトグラファーが
バカを見る世の中になってしまった....ね。
by star-ring (2007-11-17 14:00) 

CARRERA

ジャングルジムに入ると狭~い!
by CARRERA (2007-11-17 14:25) 

popoki

ジャングルジムってよく考えると奇妙な遊具ではないですか?
昔からあのてっぺんの二ますが気になってます。
by popoki (2007-11-17 16:57) 

sasasa

そうだね。
今は、どこの学校も勝手にはいれなくなってるもんね。
by sasasa (2007-11-17 17:20) 

佐喜春

ほんと、よく考えると不思議な遊具ですよね〜。
子どもの頃はあの中で自在に遊んでいたけど、
大人になった今、身体が入るのかなあ? 身動き取れなくなりそう^^:
by 佐喜春 (2007-11-17 18:23) 

てくてく

ジャングルジム
子供が自由に発想できるユニークな遊具ですよね

時には秘密基地になったりお城になったり
ジャングルジムで追いかけっこ(?)したり・・・

子供の発想を豊かにしてくれてたんだろうな~
by てくてく (2007-11-17 20:58) 

いままで住んでたところは投票が公民館でした。
こんどのところが学校だったらいいんですけどね~^^
by (2007-11-17 21:15) 

頭ぶつけると痛いんですよねー
by (2007-11-17 21:52) 

8151355

ジャングルジムの穴に一旦入っても、抜け出せないような気がして尻ごみしてしまうかも(^_^;
by 8151355 (2007-11-17 21:58) 

johnny

>StarRingさん
ほんとうですね~
昨日公園で写真を撮っていたら(人は誰も居ないところで) 
たまたま通りかかったおまわりさんにじろじろ見られて嫌な感じでした!!
私が何かをしたのか~~っと心の中で叫んでいました!!

> CARRERAさん
と言うことは大人になってから入ってみたのですね?(笑)

>popokiさん
奇妙だからいいのかな~(笑)

>sasasaさん
そなのよ なんだかもう一度学校のグランドで遊びたいな~って^^:

>佐喜春さん
そこまで考えていなかった・・・うううぅぅ(笑)

>てくてくさん
うん やったやった 楽しかったな~^^

>MINIPOLOさん
近くに学校はありそうですか?

>gonさん
そうそう いつも最後にくぐるところでぶつけてたな~(笑)

>clarksさん
ううう・・・そうですね ちょっと考えなおすかな(笑)
by johnny (2007-11-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

も~~~!!街灯と空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。