SSブログ

排水溝 [道]

 

 

地下には色々な物が埋められたり作られたり

排水 上下水道管 ガス管 電気系 地下鉄 地下街 駐車場 

使われていない地下道  貯蔵庫 シェルター その他いろいろ

そして秘密のものも・・・

 

TOPCON uni

知らないうちにあなたの下にも何かが・・・・

落ちないように気をつけて!!

 

 

この排水溝の柵?はひんまがてて 車が通ったら外れそうな感じでした。

でもなんだかワニが片目あけて睨んでるみたいに見えたので。。。


nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 13

佐喜春

ううむ。そうやって見ると、何やら秘密めいているような…。
ワニが片目あけて睨んでる?
確かにそんな風に見える(笑)
気をつけて歩かないと、ワニの口の中に入っちゃうね。
面白いとこに目をつけましたね。
by 佐喜春 (2007-11-19 17:30) 

tear drop

わぁ~ほんまや!こわっ!
すごい観察眼ですね。
by tear drop (2007-11-19 18:16) 

sasasa

確かに、このひん曲がっている上にはあがりたくないなぁ・・・(^_^;)
by sasasa (2007-11-19 18:43) 

minto

おお!なるほど!ワニだワニだ!
by minto (2007-11-19 20:15) 

star-ring

これが真冬になってすっかり埋もれてしまったら
地下はますます秘密になってしまうなあ。
ホントにワニが住んでいたりして....
by star-ring (2007-11-19 21:34) 

何でこんなに曲がってしまったのですかねー。
by (2007-11-19 21:58) 

8151355

万が一の事を考えて、ちょっと上には乗りたくないです…(^^;
by 8151355 (2007-11-19 22:39) 

お茶屋

確かに、、、
ワニが片目あけてるように見えますね!
by お茶屋 (2007-11-19 22:45) 

アンダーグランドの世界には、人知れず何かが居るかもしれない・・・・・
by (2007-11-19 23:50) 

えこ

わに!
あはは、そう見えて来ました!
面白い視点ですね^^
by えこ (2007-11-20 08:34) 

nicolas

そう!
街をウロウロ歩いてると、顔みたいなのに出逢いますよねー
by nicolas (2007-11-20 10:30) 

チャッピィー

こんにちは。
チャッピィーと申します。
宜敷お願いします。
怖い内容の記事ですね・・素晴らしい着眼ですね。
先日は、ブログに訪問頂きコメント有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-20 12:12) 

johnny

>佐喜春さん
あはは ありがと^^
足元に気をつけて!!(笑)

>ペチカさん
いろんなこと想像するのが楽しいのです^^

>sasasaさん
ほんとうに 今どきこんなになってるのも珍しいね^^;

>mintoさん
ね!見えるでしょ!!^^

>StarRingさん
秘密基地に変わってしまうかな?それも楽しそう^^
ワニは冬眠できる?

>gonさん
像でも踏んだかな~(笑)
かなり年季も入ってましたよ^^

>clarksさん
安全第一です!よけて通ってください(笑)

>お茶屋さん
でしょう!最初はタイトルもワニにしようかな?って(笑)

>タン・ロンさん
きっといますよ・・・・

>ekkoさん
なんだかみなさんを洗脳しっちゃったかな?(笑)

> にこちゃんさん
そうなのですよ なので見つけると嬉しくなってしまう^^

>チャッピィー
いえいえこちらこそありがとうございます。
はい これからもよろしくです^^
by johnny (2007-11-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街灯と空よれた× ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。