SSブログ

あ~もう・・・ [風景]

 

 

日が暮れちゃう・・・

TOPCON uni

日が短いのも冬至がくるまで・・・ 

あと一月くらいの辛抱だな~

 

 

 

 

がっしかし!! 私は これから冬至頃までが この一年の一番の山場なのだ・・・・恐ろしい・・・

今から準備をしておかなきゃなのだけど ちっとも進まない・・・ああ~どうしよう~~!!

と言いながらブログをやっている。。。。(笑)

 

 


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

1日の終わりですね、なんかしみじみ
by (2007-11-26 17:58) 

tear drop

忙しい時ほど他の事がしたくなるよね。。。
頑張ってくださいね~~
by tear drop (2007-11-26 17:59) 

佐喜春

大きな景色ですね。
木々の細かい枝が、一層空を大きくしているように感じます。
青い空が暖色の夕焼けになっていく様子が、綺麗です。
by 佐喜春 (2007-11-26 19:15) 

nicolas

あぁ、こういう雲ソフトクリームみたいでオイシソ♡
巻き入れてくださいー(笑)
昼間と夜・・どっちかはもう短くなるのやめてるみたいですよ。
どっちだっけかなー ずっとこのトシになるまで昼夜同時だと思ってました。
by nicolas (2007-11-26 20:01) 

Kenny

ほんと 日が短いよね
忙しいみたいだけど 風邪には気をつけてくださいね!
by Kenny (2007-11-26 20:33) 

minto

いえいえ、息抜きも必要ですよ~♪
by minto (2007-11-26 20:56) 

star-ring

やっぱ目に見えて変わってくるのは1月の後半でしょう。
おいらも忙しくて大変です...
by star-ring (2007-11-26 21:05) 

まあ、ブログで休憩ということで…w
by (2007-11-26 22:17) 

sasasa

忙しいときほど、
現実逃避したくなるよね(^_^;)
by sasasa (2007-11-26 22:32) 

きんちゃん

毎日更新御苦労さまです!
逆に更新しないとリズムが狂っちゃったりして。
僕は仕事も私生活もブログも最近アベコベで
パニック状態です(´;ω;`)ウッ…
なんにも前に進んでいかない…。
by きんちゃん (2007-11-27 02:39) 

(。・_・。)2k

なんだか癒される風景ですね(^^)
体壊さない様に切り抜けて下さいね。
by (。・_・。)2k (2007-11-27 18:55) 

johnny

> タン・ロンさん
しみじみしたな~と思ったら
日が短いからすぐ次の日のしもじみ~の時間です(笑)

>ペチカさん
そうなの いきなり片付けはじめたりね^^;

>佐喜春さん
葉っぱがなくなって木の間にも隙間が出来てきて いい感じになったかな?
フレアーも入らないように角度にも気をつけました。^^

>にこちゃんさん
冬に食べるソフトクリーム美味しいね^^
冬至は昼の時間が一番短い日だと思っていたけれど・・・?
ただ 日の入りが早いのは冬至の半月くらい前で
日の出が遅いのが冬至の半月後だったような・・・?

>Kennyさん
体力つけるために毎日モリモリ食べてます!^^って食べる口実?あはは

>mintoさん
息抜きの方が多かったりいてね^^;

>StarRingさん
まぁ~気持ちだけでも早くと言うことで^^;(笑)

>gonさん
それもそうですね^^

>sasasaさん
そう やろうと思うと急に眠くなったり^^;

> きんちゃんさん
そなの なんだか毎日アップしてるから日課のようになっちゃってるのだ^^
あらら きんちゃんはパニック状態なのね そういう時は一息いれましょう^^

>(。・_・。)2kさん
少しでも癒されていただければ嬉しいです(笑)
2kさんもお身体気をつけて!! 
by johnny (2007-11-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少しで何に見える? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。