SSブログ

何に見える? [青]

 

 

TOPCON uni

 

 

私には アニメに出てきそうなキャラクターが 横向きで 左手は後ろで 右手を口元に当てて 

「おーい!」 って叫んでいる感じに見えたよ

誰かに見て見てって言いたかったけど 一瞬の出来事だったな・・・

 


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 12

この空のどこかをキキとジジが飛んでるんですよ、きっと
by (2007-11-27 22:44) 

8151355

口を大きく開けたうさぎ(?)のピッチャーがふりかぶって投げるところに見えました(^^;
by 8151355 (2007-11-27 22:55) 

メタボな人にみえますw
by (2007-11-27 23:00) 

お茶屋

確かにそのようにも見える・・・カモ!
by お茶屋 (2007-11-27 23:48) 

sasasa

そう言われると、もうそれにしか見えなくなってきた(^_^;)
でも、雲っていろんな想像できるよね♪
by sasasa (2007-11-28 01:00) 

ボールを振りかぶって投げるところに見えました。。
by (2007-11-28 01:10) 

star-ring

何だろうなあ??
雪かきで疲れ果てて感性が埋没してる。
何も思い浮かばない...
by star-ring (2007-11-28 15:32) 

johnny

>タン・ロンさん
いいな~どこかに飛んでないかな~^^

>clarksさん
なるほどね~ウサギのピッチャーか~^^

>gonさん
gonさんは大丈夫?(笑)

>お茶屋さん
ほんとに?無理しないでいいですよ^^;(笑)

>sasasaさん
あはは!洗脳されましたね^^

>sumimomoさん
ピッチャーに見える人が二人目だ~^^なるほど

>StarRingさん
そちらはかなり降ったのですね!こちらはまったく無いですよ^^
確かに疲れたときは何も考えたくないですよね^^;お疲れさまです!
by johnny (2007-11-28 15:53) 

佐喜春

確かにアニメのキャラクターみたい。
そして、画像自体がアニメの色付けのような感じで綺麗。
空だけでなく、下に影が写っているのもいいですね〜!
と〜っても、さわやかな気分になれる写真だと思います^^
by 佐喜春 (2007-11-28 16:43) 

minto

イノシシに小さな子供が乗っているように見えます。
どちらも同じ顔で笑ってる。
by minto (2007-11-29 22:29) 

nicolas

急いで走ってるカニ!
by nicolas (2007-11-30 13:45) 

johnny

>佐喜春さん
塀の向こうにモクッと見えてかわいい雲でした^^

>mintoさん
イノシシね うんうんそれにも見えるねぇ~^^

>にこちゃんさん
急いで走ってるカニ!にはうけたな!!^^
そしてにこちゃんさんらしい発想だなって^^楽しいね!!
by johnny (2007-11-30 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~もう・・・あの日の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。