SSブログ

最後の [風景]

 

紅葉写真

 

銀杏の葉や

 

 

桜の葉

 

何重もの落ち葉たち・・・

 

後は土に返るだけ・・・

 

げっ!土じゃなかった!落下失敗!!

LOMO Lc-a

 

 

 

LOMOで撮ると黄色い紅葉がみどり色に見えるな~

 

今月も今日で終わりなので この間のLOOMOに入っていた紅葉写真を出しちゃわないと!!(笑)

多分これで紅葉写真はなかったはず・・・かな?(笑)

 

それではみなさまよい週末を!!

 

 


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 11

star-ring

今日現像から上がってきた写真にヒマワリがありました....
by star-ring (2007-11-30 21:04) 

ギンナンは好物です(笑)
by (2007-11-30 21:37) 

お茶屋

最後の一枚、たしかに少し緑がかって見えますね。
そこがまた何だかよい感じですね♪
by お茶屋 (2007-11-30 23:08) 

(。・_・。)2k

色が本当に良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-30 23:54) 

きんちゃん

タイルの色が綺麗。
銀杏の黄色も綺麗。
銀杏食べたいなぁ。
今月も終わりですね
いよいよ12月かぁ
早ぇ~。
by きんちゃん (2007-12-01 01:03) 

えこ

きれい
すっごいローアングル、楽しいですね。
by えこ (2007-12-01 07:47) 

佐喜春

写真に付ける言葉が上手いですね〜(笑)
落下失敗のところで大爆笑!
地面から木を見上げている画像好きです^^
by 佐喜春 (2007-12-01 08:27) 

johnny

>StarRingさん
冬に見るひまわりもいいかもしれないですよ^^

>タン・ロンさん
私は大人になったから食べられるようになりました^^

>お茶屋さん
忘れてた このときこの子に PARADE100というフィルムを入れていたんだった^^;

>(。・_・。)2kさん
PARADE100というフィルムでした 
今は製造は中止になったみたいですが・・・

>きんちゃんさん
最後の写真は実際はグレーだったのですよ~何故かブルーに・・・

>ekkoさん
虫目線で撮ってみました^^

>佐喜春さん
ただ写真を並べてるだけもなんだし・・・っと言葉を付けていったら
落下失敗ってなっちゃった あはは
by johnny (2007-12-01 17:16) 

8151355

ギンナンを踏んで車に乗り込むと車の中が臭いで大変な事になった経験があります(^^;
落ち葉のローアングルが落ち葉の分厚さを表していますね♪
by 8151355 (2007-12-01 23:29) 

しまった・・・。
イチョウをエントリーするの忘れた(爆)。
by (2007-12-02 07:35) 

johnny

>clarksさん
それは臭いですよ~すごいにおいしますよね^^;
たくさんの落ち葉でふわふわしてました。

>jon_boviさん
あらっ それはしっぱい!!(笑)
by johnny (2007-12-02 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あおぞら赤ときいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。