SSブログ

あおぞら [青]

 

 

LOMO君はやっぱり青空が好きなんだな!!

 

 

LOMO lc-a

 

青空は好きなんだけど 雲一つ無い快晴は写真的にはちょっと困るかな^^;

なので空を見ながら一緒に写すものはないかキョロキョロしていまう(笑)

 

 

 

実はこの写真 秋になり始めのころの物

この間久しぶりにLOMOを現像に出したら あらっ?この写真ってこっちに入ってたんだ~

と言うのが沢山あって ちょっとびっくり!(笑)

そう言えば最近LOMO君で撮っていなかったから 

フィルムも何時入れたのか覚えていないくらいだったな~

LOMO君ごめんね^^;えへへ

 

 

今日は午後出なので早めにアップしてみました^^

 

 


nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 15

sasasa

いい色の青だね(^_^)
確かに、何もない青空は被写体としてはちょっと困るね。
雲とか、建物とかあるほうがいいよね。
by sasasa (2007-11-29 12:32) 

気持ちの良くなる青ですね。素敵です。
by (2007-11-29 13:15) 

star-ring

ピーカンの青空は遠景も良いよ~。
フィルムは3カ月はカメラに入っているなあ。
このサイクルを少なくとも2週間に縮めたい...
by star-ring (2007-11-29 13:53) 

skullmania

青空だと何か一緒に入れたくなりますよね。
by skullmania (2007-11-29 15:16) 

そうそう、快晴は困りますよねw。
そして、イイ雲が出てるときはたいてい仕事中だったりします^^;
by (2007-11-29 18:13) 

tear drop

いいなぁ。LOMO君。いい仕事してくれますね。
こういう青空って好きです。確かに切り取り方が難しいですよね。
by tear drop (2007-11-29 18:51) 

1枚目すごいですね。ぴかーんと。
by (2007-11-30 00:24) 

kurocame

いい青ですね〜。
1枚目のぴか〜んも上手く出てますね。出そうと思ってもなかなか
うまくいかないです。
by kurocame (2007-11-30 02:00) 

(。・_・。)2k

LOMOも欲しい~!
by (。・_・。)2k (2007-11-30 02:06) 

ryuchan7777

気持ちいい空の色ですね!
雲もいい感じですし!
by ryuchan7777 (2007-11-30 02:34) 

nicolas

一枚目、オモシロイ光かたですねぇー
あんまり見ない発光(笑)加減だ。
一体何本光がでてるんだろう~
LOMO君でマトリューシカ撮ってみたいかも。
by nicolas (2007-11-30 13:43) 

佐喜春

綺麗な写真ですね~!
小さく写り込んでいるのもいい感じです。
by 佐喜春 (2007-11-30 16:08) 

johnny

>sasasaさん
ありがと^^
天気的には快晴が好きなんだけど 写真のことを考えるとね(笑)

>Mcubicさん
ありがとです^^
この日はほんとに気持ち良かったです^^

>StarRingさん
私もLOMOのは3ヶ月くらいだったと(汗)
ですよね せめて1ヶ月でなんとかしないと 景色が変わってるし(笑)

>skullmaniaさん
そうなんですよね 
でも一緒に入れるものを探すのがなかなか見つからなかったり
いつも同じようなものだったりで もっと発想を広げなきゃと思います^^;

>mkzさん
ほんとうに 指を銜えて外を眺めちゃいます^^;

> ペチカさん
LOMO君いいですよね^^ 
私がカメラをするきっかけになったカメラだからもっと撮ってあげないとです^^;

>gonさん
ぴか~んと狙ってみました^^

>kurocameさん
このぴか~んは狙い以上にぴか~んってなってくれました^^

>(。・_・。)2kさん
買っちゃいましょう!!^^

>ryuchan7777さん
ありがとです^^
青空は撮っていても気持ちがいいですよね^^

> にこちゃんさん
いつもより多めに光ってます~~って感じだね(笑)
マトリューシカね~ 私も今度撮ってみようかな^^

>佐喜春さん
ありがと^^
ミラーには山が移っているのです^^
by johnny (2007-11-30 18:43) 

お茶屋

すごい素敵な青空☆
いいお写真ですね♪
by お茶屋 (2007-11-30 23:11) 

johnny

>お茶屋さん
ありがとです^^
青空は気持ちがいいやね^^
by johnny (2007-12-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの日の夕日最後の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。