SSブログ

うわっ!! [光]

 

 

目玉おやじだ!!!

 

えっっ???

 

 

仲間がいたの~~~???!!!

TOPCON uni

知らなかったよ~~~!! 

しかも目の色が違うし 外国の方???eyeball father????? なんっちって^^;

 

 

今日は頭に詰め込むことがいっぱいで 頭がいっちゃってま~~す!! あははははぁ~~~~♪

もっとかっこよくバシッと?行きたかったけど(笑) 

目玉おやじ以外何も思い浮かびましぇんでしたぁ~~~!!なのでこんなんで失礼しまぁ~す!

(でもこれを撮ったときも目玉おやじだ~って酔っ払って撮ってました ^^;)

 

 


nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 19

佐喜春

な〜んて面白いのぉ! 最高(笑)
目玉オヤジもすごいけど、外国の方の目玉も面白いいいいいい〜^^v
くらげっぽくて円盤っぽくて、ホ〜ントnice!です!
by 佐喜春 (2007-12-05 18:19) 

star-ring

良いところに目をつけますなあ。
酔っぱらってると要らぬ雑念入らなくて良いんだね~。
by star-ring (2007-12-05 20:37) 

寂光

留まるところを知らない好奇心、
拍手喝采です。
by 寂光 (2007-12-05 21:15) 

目玉おやじさん、ちょっと充血気味w?
目玉焼きにも見えるな~、なんて思っていたら、緑目玉さんがでてきてビックリ^^。
by (2007-12-05 21:20) 

Kenny

外国の方の目玉おやじ
思わず 吹き出しました
by Kenny (2007-12-05 21:59) 

tear drop

緑の目の目玉おやじ・・・ やっぱりおちゃわんのお風呂に入るのだろうか? 
by tear drop (2007-12-05 22:38) 

目ってつい見ちゃうんですよね~。
目と目でみつめあう・・・^^
by (2007-12-05 23:05) 

skullmania

緑目の目玉オヤジの仲間ちょっと怖いですね。
by skullmania (2007-12-05 23:39) 

y*

こんにちは^^ご無沙汰です!目玉のおやじ笑った^^
何だかホントに目玉に見えてきた…
by y* (2007-12-06 11:45) 

(。・_・。)2k

1枚目 結構怖いですね(^^;
by (。・_・。)2k (2007-12-06 12:28) 

johnny

>佐喜春さん
楽しんでいただけました(笑)^^

>marcieさん
あはは そうかもしれない^^

> 寂光さん
好奇心だけはなくさないようにしたいなと^^

>mkzさん
驚かせてしまった?作戦成功だ~(笑)^^

>Kennyさん
目の色が違うから 外国人にしちゃいました~^^ えへへ

>ペチカさん
むむっ どうだろう?外国の方だからシャワーかな~?(笑)

>MINIPOLOさん
目は口ほどにものを言うってね^^

>skullmaniaさん
睨みをきかせているのですよ きっと(笑)

>yorikoさん
ご無沙汰でした~^^
そなの 私もそれ以外に見えなくなっちゃって^^;

> (。・_・。)2kさん
だって 妖怪なんだもん(笑)
by johnny (2007-12-06 16:07) 

johnny

あっ kennyさん 2000niceキリ番でしたよ~~!! ありがとうです^^

見に来ていただいてるみなさん nice&コメントをしてくれるみなさん
改めて ほんとにありがとです!!感謝!!
これからもよろしくです!!^^ 
by johnny (2007-12-06 17:11) 

8151355

1枚目の写真にドキッとしました(^^;
とってもインパクトのある写真ですね!
by 8151355 (2007-12-06 17:19) 

寂光

johnnyさん、
好奇心を無くさないようにしたいと思っているのですが、
もう既に無くしてしまったように感じる年齢になりました。
けれども老け込んでいられません、
皆さんから刺激を頂いて頑張りたいと思います。
by 寂光 (2007-12-06 17:42) 

nicolas

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

マジで目玉かと!
by nicolas (2007-12-06 18:42) 

かたや目玉のオヤジならば、かたやバックベアードではないでしょうか(笑)
by (2007-12-06 23:23) 

johnny

>clarksさん
驚かせてしまいましたね(笑)
写真には遊び心も必要かなと^^;

>寂光さん
そうですよ 年齢は関係ないですよ!!
それに寂光さんも好奇心はもっているではないですか!
写真を撮ること自体好奇心がないとできないと思いますよ^^

> にこちゃんさん
マジ目玉だったら怖すぎ~~!!(笑)

>タン・ロンさん
ん?バックベアードて何者だべ?(笑)
by johnny (2007-12-07 18:45) 

お茶屋

masa ni medama-no-oyaji desune♪
by お茶屋 (2007-12-15 17:28) 

johnny

> お茶屋さん
ne! mieru desyo? ahaha
by johnny (2007-12-16 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異次元見上げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。