SSブログ

見上げて [青]

 

 

下ばかり見ていると 気持ちまで寒くなってくる・・・ 

だから さあ! 背筋を伸ばして見上げてみて!

 

 

HOLGA 120GN 35mm

きっと気持ちがポカポカしてくるよ! 

 

 

 

今日は少し冷えました~ 朝は少し雪があったし 寒かった~!!

そろそろ自転車は無理かな~?あはは

 


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 14

青い空が見えると、見上げたくなりますね~。
やっぱ寒いけど(^^;)。
by (2007-12-06 17:02) 

8151355

青空が綺麗なブルーでてっても爽やかです(^-^)/
暖房なしも、もう限界です…(^^;
by 8151355 (2007-12-06 17:21) 

skullmania

道が乾いていればロードもいけますけどね。

圧雪になってたらスパイクタイヤをMTBに付けて走れます。
雪上ライド楽しいですよ。
by skullmania (2007-12-06 18:39) 

nicolas

二枚目の左下のぼやーっとした建物、やっぱこういう部分が
いい味でますね~~♪
by nicolas (2007-12-06 18:42) 

佐喜春

雲って普通は見上げるものだけど、
一枚目の写真は飛行機から見下ろした写真のように見える!
鮮やかな色ですね。
自転車?…で通勤してるの?
by 佐喜春 (2007-12-06 19:04) 

tear drop

いい色ですね。HOLGAは空を撮るのに向いているカメラだと思います。
今日は朝、すっごく寒かったから下を向いて通勤してしまいました。。。
by tear drop (2007-12-06 20:49) 

minto

もう雪が降っているんですね。どうりで寒いはず。
私はいつも空を見ています。もうクセなんです・・・(笑)
by minto (2007-12-06 21:39) 

手で千切れそうな雲ですね
by (2007-12-06 23:20) 

ryuchan7777

爽やかな空ですねー!
福岡は曇りでした・・・。
by ryuchan7777 (2007-12-06 23:28) 

tabiwarollei

一枚目が雲の上の風景に見えました。
今の季節は青空がキレイですよね
でも寒いから下向いてますけどf^^;
by tabiwarollei (2007-12-06 23:38) 

きんちゃん

イイ色ですねぇ^^
今日はコチラも抜けのイイ綺麗なそらでした。
寒いけど空気が澄んでいると気持ちイイですよねぇ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2007-12-07 00:01) 

すっかり冬ですよねー。
by (2007-12-07 01:25) 

y*

こんにちは^^綺麗な青ですね!やっぱりHOLGA欲しいな~^^
横浜はこのところ良いお天気ですよ!^^
by y* (2007-12-07 14:31) 

johnny

>jon_boviさん
今の時期は空が見える時間が少ないしね 雲ってても見上げちゃう^^

>clarksさん
こちらは10月から暖房つけてます!(笑)
でも今年は灯油代が高すぎる・・・

>skullmaniaさん
こちらはやっぱり冬は自転車は無理ですね~(笑)
スパイク付けて走っている人もたまに見かけるけど 
道路も歩道も夏の半分になっちゃうし 雪山もあるしで
車や人に対して危険だし迷惑をかけてしまうのですよ^^;
それにさび~の!

>にこちゃんさん
このボーっとした感じいいですよね 私も好きです^^

>佐喜春さん
私も最初 写真見たとき飛行機から見た感じに見えた^^
はい 自転車です^^

> ペチカさん
HOLGAで撮った空もまた違った感じがして楽しいね^^
こっちも寒いですよ!

>mintoさん
まだ根雪ではないけど 朝にさらっと積もって昼間に解けちゃう感じです^^
空を見る癖 いい癖ですよ!!^^

>タン・ロンさん
そう なんかお菓子みたいですよね^^

>ryuchan7777 さん
福岡はまだ暖かいんだろうな~

>chilloutさん
ね そんな感じにも見えますね^^
上向きましょう!って寒いやね~^^;

>きんちゃんさん
そう 寒いけど空気が綺麗な感じがするよね^^

>gonさん
どっぷり冬です!!(笑)

>yorikoさん
HOLGAいいですよ~買っちゃいましょう!!^^
by johnny (2007-12-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわっ!!一休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。