SSブログ

一休み [赤]

 

 

少し休ませてね 少しでいいから・・・

LOMO Lc-a

そうしたら 少し元気がでるから。。

 

 

 

 

そろそろにわかに忙しくなって参りましたぞ~~!!この先2週間ばかりがヤマ場です!!!

今日だけでもちょっと休憩しようかな~?とも言っていられないかな~?と言う感じです とほほ

なのでみなさんの所へ伺うのも niceのみかまとめてのご訪問になるかもしれませんが

なにとぞごかんべんを。。。

と言うことで みなさまよい週末を!!


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 11

CARRERA

年末はどこも忙しいです。
今年は障子の張替えをしないと!
by CARRERA (2007-12-07 20:39) 

nicolas

それ、ペンキ塗り立てじゃないですよね?(笑)

あ。あの蛇口は違反ですよねー 私もびっくりしました。
by nicolas (2007-12-07 21:00) 

skullmania

師走ですもんねぇ。
どんどん忙しくなってきてます。
by skullmania (2007-12-07 21:44) 

Kenny

そう たまには一休みが大事です!!
よい週末を!
by Kenny (2007-12-07 22:57) 

あっという間にお正月、かもしれませんねー
by (2007-12-08 01:00) 

佐喜春

忙しくなるのですね。
そういう時は人目を気にせず、
ベンチでゴロ〜っと横になってくださいませ。(私にはできないけど)
by 佐喜春 (2007-12-08 07:30) 

落ち葉が!^^)v
by (2007-12-08 08:54) 

sasasa

ブログは、無理しないで、
マイペースでね(^_^)
by sasasa (2007-12-08 13:44) 

johnny

>CARRERAさん
ほんとに毎年のことなのに12月ってどうしてこう忙しいんでしょうね~もう!(笑)
障子の張替えってなんかさざえさん想像しちゃった(笑)

>にこちゃんさん
ペンキこれから塗ります!って感じですね(笑)
蛇口はうけたよ~!!あはは

>skullmaniaさん
ほんとうにみなさんも忙しいですよね。

>Kennyさん
でも休みっぱなしにならないようにしなきゃね(笑)

>gonさん
気がついたときにはお正月も終わってたりして(笑)

>佐喜春さん
ゴロ~っと横にか~やってみるかな~!って私もちと出来ないな~(笑)

>jon_boviさん
さりげなく挟まってました^^

>sasasaさん
はい ありがとです!!^^
by johnny (2007-12-08 15:40) 

8151355

仕事の猛烈さで早くお正月休みが来てほしいです(^^;
頑張っていきましょう!
by 8151355 (2007-12-09 18:23) 

johnny

>clarksさん
お正月の前のことを考えると早くきてほしくないような・・・^^:
一気にお正月までワープしたい気分(涙)
by johnny (2007-12-10 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げて灯火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。