SSブログ

隙間 [建物]

 

 

その奥には・・・

 

 

 

何かが潜んでる・・・

TOPCON uni

ほら向こうもこっちを見てるよ・・・ふふふって・・・

 

 

 

 

隙間に物を落とすことがよくあって それが手が届きそうであとちょっとのところで届かない

定規もあと3cm届かない・・・そんなとき 隙間に落としたものがこっちを見て 

「さー取れるかな?」なんて言ってるように見える 実に悔しい(笑)

でも写真を撮ってるときは隙間がミョーに気になったりするのですよ~

何か面白いものが撮れないかなってね^^

 

あっでも思い出した 子供の頃 建物の隙間に入って行って 出られなくなりそうになったことがあったけ・・・

気をつけなきゃ(笑) 

 


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 11

佐喜春

おぉ~!
斬新な写真です! 空気までも細く長く流れていそう…。
う~む。。
猫の視点? いいかも。 ナイスです♪
by 佐喜春 (2007-12-26 16:39) 

お茶屋

あ〜!
この感じ、好きです♪
自分も先日 似たようなアングルで撮っていました^^;
by お茶屋 (2007-12-26 16:47) 

sasasa

こういう隙間、写真撮りたくなることがたまにあるよ(^_^;)
by sasasa (2007-12-26 23:03) 

隙間に目覚めるときは
やっぱスキマスイッチが入るんかな~。
by (2007-12-26 23:20) 

skullmania

前にアンビリバボーで隙間に挟まったふくよかな女の人の話をやってました。
by skullmania (2007-12-27 00:14) 

頭がひっかかったりしますよねー。
by (2007-12-27 01:25) 

popoki

こわいっす!
by popoki (2007-12-27 09:14) 

johnny

>佐喜春さん
空気がそこに吸い込まれていく感じってあるよね^^
そう言えば 昔飼っていた猫が 隙間に入って出られなくなったことがあったな(笑)

>お茶屋さん
いいですよね~隙間(笑)
お茶屋さんの写真楽しみにしてますよ~^^

>sasasaさん
そなの 呼び止められてしまうの 隙間に・・・(笑)

>MINIPOLOさん
あはは そっちのスキマもいいね^^

>skullmaniaさん
あはは 自分の身幅考えなきゃだね^^ ちなみに私はスリムですよ~(笑)

>gonさん
ってことはgonさんも経験者?(笑)

>popokiさん
ふふふっ気をつけて・・・
by johnny (2007-12-27 12:08) 

建物と建物の間って確かに気になりますね
by (2007-12-27 20:27) 

ryuchan7777

スキマ好きです!
by ryuchan7777 (2007-12-28 16:00) 

johnny

>タン・ロンさん
ですよね 気になりますよね^^

>ryuchan7777さん
意外と皆さんスキマが好きなのね^^(笑)
by johnny (2007-12-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

silent night光る空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。