SSブログ

光る空 [青]

 

 

LOMO Lc-a

貴方のもとに続く空・・・

 

 

 

 

今日は久しぶりに空の写真 

1枚目は左の雲の真ん中くらいに虹みたいのがあったのですよ  

この時はLOMOしか持っていなくって ちょっと分かりづらいね・・・ とっても綺麗に見えたのですよ^^

 

どうしても今時期は昼の時間が短いからなかなか撮れないのですよね~

でも冬至も終わったからまた少しずつ昼時間が楽しめるかな?でもまだしばらくはかかるか?(笑)

がっしかし!私は待望のお正月休みに突入していま~す!!やった~!!!いひひっ^^

だからこの休みの間に昼間写真を楽しんでおこうかな!飲んだくれてばっかりいないでね(笑)

みなさんも明日くらいで仕事納めの人も多いのかな?あともう少しですよ~!!

お楽しみはもう目の前・・・うっしっし~♪

 


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 14

skullmania

もう正月休み突入ですか!?
羨ましい♪
by skullmania (2007-12-27 14:42) 

佐喜春

ずるい〜! 一人だけ抜け駆け〜
…って別に約束してた訳じゃないからいいんですけどね(笑)
空、本当に光っていますね。
う〜ん、聖なる光っぽい(笑)
by 佐喜春 (2007-12-27 16:57) 

特に正月は空がきれいな気がしますね。
by (2007-12-27 17:59) 

sasasa

この空の色好きだなぁ♪
お正月休み突入なんだね。
自分も明日で仕事納め。元旦は仕事だけど、それ以外は、3日まで休みだよ。
by sasasa (2007-12-27 20:26) 

なんとなくな空ですね
by (2007-12-27 20:28) 

minto

え~、もうお休みなんですか!いいなぁ。
私は土曜日からです、待ち遠しい・・・。
今日は昼食を食べに食堂へ行く時、
水色一色の空でとってもきれいでした。
by minto (2007-12-27 21:35) 

8151355

こんばんは!
年末の仕事もようやく峠を越えました。
これからまた訪問させて頂きますのでよろしくお願いします♪
コメントを残せずにniceのみになってしまい、申し訳ありません( T_T)
もうお休みに入っているんですね!
いいなァ。。
雲の表情は見ていて飽きませんよね♪
by 8151355 (2007-12-27 21:38) 

今日が仕事収めでした。
あしたはちょっと鎌倉あたりまで~^^
by (2007-12-27 22:27) 

RIHO-2

きれいな青!
by RIHO-2 (2007-12-27 23:28) 

gaucho

光を含んだような雲ですね。
そう!昼間の時間が貴重だから無駄にできませんね。
といいつつ、つい夜更かし。
by gaucho (2007-12-28 03:46) 

popoki

青がいいですね〜。
雲のボワンと光っている雰囲気も素敵です。
by popoki (2007-12-28 16:46) 

johnny

>skullmaniaさん
はい~6日までで~す^^えへへ

>佐喜春さん
抜け駆けしちゃった~お先に失礼~待ってるよ~あはは^^
聖なる光ですか?!すごい(笑)

>gonさん
そんな気もしますね^^
でもこちらは お正月天気が悪いみたいです・・・

>sasasaさん
今日で(28日)で仕事納めのところ多いですよね。
元旦お仕事なのですね^^; 
必ず誰かは働いているのですよね・・・

>タン・ロンさん
はい なんとなくです^^

>mintoさん
もう少しだよ!!^^
水色一色の空って久しく見てないかも いいな^^

>CLARKSさん
お疲れさまです!!
そんな誤らなくっても大丈夫ですよ!!こちらこそヨロシクです!!
早くゆっくり雲が見れる時間が出来るといいですね^^

>MINIPOLOさん
いいな~鎌倉!!どうでした?^^

>RIHO-2さん
ご訪問ありがとうです。はじめまして^^

>gauchoさん
そうなのですよ!分かっているのに ついつい夜更かししちゃうんですよね~^^;
おかげで午前中は使い物になりません(笑)

>popoki さん
ハワイの空もいいよね~^^
by johnny (2007-12-28 17:36) 

きぃ*

きれいな青…
そうですよね、空はどこまでもつながっているんだよね…
by きぃ* (2007-12-28 17:58) 

johnny

>きぃ*さん
そう 大切な人のところへも繋がってるよ~!^^
by johnny (2007-12-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隙間time lag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。