SSブログ

time lag [光]

 

TOPCON uni

昨日現像に出した中にまだいた・・・ HOLGAの中にも確かまだ入ってたはず・・・^^:

フィルムはね仕方ないよね^^;って言い訳かな?あはは

 

 

 

 

今日で仕事納めの人も多いですよね 皆さんお疲れさまでした!

それとお正月も関係なくお仕事の皆さんへは ありがとうです^^

そういう方達がいるから 私は安心して休めるのだなと。。。感謝です!

 

今年も後3日・・・

 

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

skullmania

それもまたフィルムの味って事で♪
by skullmania (2007-12-28 20:49) 

きんちゃん

いやぁ毎日更新ごくろうさまです。
訪問をサボるとすぐおいてかれちゃう(;´Д`A ```
nice!押し逃げ許してください(o*。_。)oペコッ
例のフィルム現像したんですね(* ^ー゚)
イイ味のある写真。
この味のためタイムラグは仕方ないことですね^^
僕も今日で仕事納でした。これからは掃除したり大変だぁ。
by きんちゃん (2007-12-28 22:51) 

sasasa

綺麗なものは、たとえ旬が過ぎても、綺麗なのです(^_^;)
今年もあと3日になっちゃったね。
by sasasa (2007-12-28 23:32) 

そうそう、フィルムは仕方ないのです。
by (2007-12-28 23:37) 

佐喜春

そう、いつ見ても綺麗なはずなのに
旬の時期を過ぎたら、何故か色褪せた気分になってしまうのはどうして?
でも、この写真の優しい明かりと光は
きっと何時見てもいいなぁ〜っと思えるものですよ〜♪
by 佐喜春 (2007-12-29 00:24) 

tear drop

すごい素敵な1枚。あったか~い感じがします。
私も仕事納めでしたよ~ん。
by tear drop (2007-12-29 00:39) 

popoki

こういう光と雰囲気、好きです〜。
johnnyさんの今までの写真の中で一番好きかも。
by popoki (2007-12-29 05:05) 

johnny

>skullmaniaさん
だよね~!^^

> きんちゃん
そなの この間の言ってたやつ^^;
そんな謝らないで~ こっとこそいつもありがとね^^
お正月休みゆっくり過ごしてね^^

>sasasa さん
そだね 今桜の花を見ても綺麗だと思うしね^^;

> gonさん
だから いいんだよね^^

>佐喜春さん
旬が過ぎたあとは思い出として・・・かな?えへへ

> ペチカさん
ありがと^^
お仕事お疲れさまでした!ゆっくり休んでね!!

>popokiさん
ありがと!うれしいな^^
by johnny (2007-12-29 16:42) 

ある意味、タイムマシンですね。
by (2008-01-02 00:44) 

johnny

>sumimomoさん
タイムマシンか! そうだね そう考えると楽しいね!!^^
by johnny (2008-01-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光る空曇り空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。