SSブログ

落し物 [黄]

 

所詮自分の身は自分で守るのさっ!

TOPCON uni

って強がってはみたものの 時にはね 頼りたいかも・・・

 

 

 

 


 

今日はこちらは久々に雪が積もりました やっとお正月らしくなったな(笑)

昨日初詣に行ったときに まったく雪が無くってなんだか異常な感じがしたのですよ^^;

だから なんだか雪が降ってホッとした感じ いつもはうんざりするのだけどね~

こんな風に思うのも初めてかも・・・

でも こんな風に思っているのもつかの間で イヤっていうほど降るのだろうけどね(笑)

でっ 昨日初めて元旦に初詣に行ってきました 何故か1日って行ったことなかったかもなのです

天気も良かったし雪もないしで 凄い人でした 

こんなに沢山のお願い 神様は聞いてくれるのかな?(笑)

そんなことを思いながらだったからか おみくじは小吉でした^^;

 

 


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 12

いつも頼るが、なかなか助けてはもらえない・・・・・
by (2008-01-02 22:23) 

Kenny

お よい色合いの写真だ!
初詣 結局行ってないですわ
おみくじは100万年ぐらいひいてないし・・・
雪 うらやましいですよ〜!
by Kenny (2008-01-02 22:47) 

色合いはあったかいですね。
by (2008-01-02 23:26) 

sasasa

確かに昨日までは、全然雪なかったもんね。
今日の雪で、ツルツル路面が歩きやすくなったよね。
初詣、明日でも行ってくるかなぁ・・・
by sasasa (2008-01-03 00:13) 

しまった、おみくじ、忘れた。
by (2008-01-03 00:27) 

skullmania

この間、親父と「雪が降らないと張り合いないよねぇ」なんて話をしてたんですけどね。
降ったら「あぁ」ってがっかりしてたり(笑)
by skullmania (2008-01-03 01:00) 

僕もこんなにたくさんの人の願い事、聞いてくれるのかな?
なんて思ったことありました。
でも、それも自分次第なんですよね~、きっと。
by (2008-01-03 08:36) 

johnny

>タン・ロンさん
やっぱり自力がいいのかな・・(笑)

>Kennyさん
でしょうでしょ!!嬉しいな!!^^
初詣やおみくじはイベントみたいな感じですよね^^;
雪いいでしょ~!あはは kennyさんは雪が恋しいかな?(笑)
でも今日は少しあったかくなって解けてきてるぞ~むむむっ

>gonさん
やっぱりお守りだから 人を守るあったかいオーラが出てるのかな?(笑)

>sasasaさん
ほんとに雪無さ過ぎじゃありませんか?今日も解けてるし・・・

>こうちゃんさん
うっまた行かなきゃ!!

>skullmaniaさん
あはは わかる~! 
雪も無きゃないでイヤだし あったらあったで文句言ってるしね
どこも同じね(笑)

> jon_boviさん
きっとお願いしながら自分に言い聞かせてるのかもね。。
by johnny (2008-01-03 12:03) 

よい色合いですね。黄色が暖かい。

初詣はまだ行ってないですね。
ここ数年正月には行ってないような。。
おみくじはクリスマスぐらいにひいたのが大吉だったので
しばらくはひかない方がよいかも。
by (2008-01-03 13:17) 

佐喜春

白に黄色が鮮やかだ〜♪
初詣…体調悪いのもあるけれど、正月から忙しくて行ってな〜い!
どうぞ神様、見捨てないで下さいませ…。
by 佐喜春 (2008-01-03 17:20) 

8151355

白の背景なので金色のお守りが印象的です♪
小吉、何か小さないい事があるかもしれませんね(^-^)/
by 8151355 (2008-01-03 17:30) 

johnny

>sumimomoさん
丁度良いところに上手い具合にあったのですよ。でも写真やってないと
目にも留まらなかったかも(笑)
クリスマスにおみくじっていいね しかも大吉!大切に!(笑)

>佐喜春さん
あらら お大事にね!!
大丈夫 神様は見守ってくれてるはず(笑)
周りに雪があると一つの色がとても映えるのですよ^^

>CLARKSさん
そなのですよね 雪はキャンパスにもなるのですよ^^
小さいことでもいいから いいことがあるといいな^^
by johnny (2008-01-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざっ!やがて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。