SSブログ

やがて [赤]

 

雪の中

TOPCON uni

深く埋もれていく・・・

 

 

 


 

今年ももう3日ですね!1日に初詣に行ったほかは お家で休み明けに必要な資料作りですじゃ(涙)

年前にやっておけばいいものを・・・ほんと学習していないわっ!!この子!!!(怒)

まあ休みは6日までなので なんとか今日中に終わらせて 遊ぶ時間を確保しなきゃ!!

でもね~子供の頃からね 休みの時の宿題ってぎりぎりになって慌ててやってるほうだったからな~

まだましかもしれないな~(笑)

 

今日あたりから故郷からのUターンが始まるのかな?皆さんお気をつけてお帰りくださいませ~!!

 


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 17

skullmania

昨日のニュースで既にUターンラッシュとか言ってましたねぇ。
今日も混むんでしょうねぇ。
by skullmania (2008-01-03 12:44) 

佐喜春

雪がやわらかそう…。
赤がピリっときいてますね。
考えたら、雪の白って、全てをフォローしてくれる色なのね。
私も元旦〜2日と家で仕事してたなあ〜(疲れた。。
by 佐喜春 (2008-01-03 17:25) 

8151355

休み明けの仕事の事を思うと気分も降下気味です(笑)
お正月休みあっという間ですよね(^^;
頑張って下さいね♪
by 8151355 (2008-01-03 17:32) 

ポイ捨てはイカンよ(笑)
by (2008-01-03 17:49) 

popoki

ひゃあ〜、雪!
さむそー!
でも、身が引き締まる感じもしますね。
こっちはダラダラ〜。
by popoki (2008-01-03 18:03) 

sasasa

自分は、今日初詣に行ってきたよ。
北海道神宮、結構賑わっていたよ。
6日まで休みなんだね。
自分は、明日から仕事だよ(-_-;)
by sasasa (2008-01-03 20:36) 

子供の頃はやっぱり最後の最後で慌ててました~。
明日埼玉に戻りやす~。
by (2008-01-03 20:52) 

ryuchan7777

白に赤が映えますね!キレイ!
by ryuchan7777 (2008-01-03 21:09) 

あぁっ、もう休み明けのことを考えている!!
by (2008-01-03 22:12) 

axl-

今年もよろしく~♪
by axl- (2008-01-03 23:18) 

最後に慌てる前に片付ける習慣を持っていたら
きっと違った人生になったハズ・・・。
マジでそう思ってる今日この頃ですな(^^;)。
by (2008-01-03 23:31) 

明日から仕事です。><
by (2008-01-04 00:14) 

tabiwarollei

私は年末年始フル稼働で
明日からやっと休めます。

今年もよろしくです^^
by tabiwarollei (2008-01-04 00:56) 

johnny

> skullmaniaさん
昔は私も田舎に帰っていたから大変だったな~

>佐喜春さん
そなのですよ 雪はキャンパスになるのですよ だから単色が映えるのです
ちょっとこの冬はその路線でいこいかな?(笑)
佐喜春さんもお家でお仕事だったのですね お疲れさまです^^

>CLARKSさん
ほんとに 楽しい時間はあっという間だね・・・^^;

>タン・ロンさん
私じゃないですよ!(笑)

> popokiさん
あはは そりゃ寒いよ~!!
温度差どれくらいだろうね?30度はあるね(笑)

>sasasa さん
今年は雪がないぶん神宮も人出が多かったみたいだね。
もうお仕事なのね!でもまた明日はお休みかな?^^

>MINIPOLOさん
だよね~早くできる人がうらやましい!(笑)
気をつけてお帰りくださいね あっ一人ではなかったですね(笑)

>ryuchan7777さん
ありがと!^^もうちょっと雪が綺麗だと良かったんだけどね~^^;

> gonさん
あはは さっきようやく終わりました!あと2日のんびりします^^

>axl-さん
はい!こちらこそよろしくです!!

> jon_boviさん
私もほんとそう思う!!いつも思っていながら出来ないでいるので・・・
そだ!今年の目標はそれにしようかな!一緒にいかがです?(笑)

> こうちゃんさん
早いのね!でも明日は休みかな?

>chilloutさん
おお~お疲れさまです ゆっくり休んでくださいね!!
こちらこそよろしくです!^^
by johnny (2008-01-04 17:41) 

寂光

雪が解けたらゴミになる空き缶、
春にはたくさんのゴミが出現する雪国、
田んぼでそのような光景を見ると切なくなります。
一体人々のマナーはどうなったのだろう。
by 寂光 (2008-01-04 21:35) 

Kenny

コーラの赤と イチョウの黄色?かな?
雪が懐かしいですわ
by Kenny (2008-01-05 10:14) 

johnny

>寂光さん
目の前でなんの躊躇もなくポイ捨てをされると悲しさを通り越して
怒りを覚えるのですが なかなか面と向かって注意出来ない自分がまた悲しいです・・・

>Kennyさん
雪いいでしょ~(笑)でも今年は雪が少ないのですよ 
スキー場もどうなんだろうな~?
by johnny (2008-01-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落し物Lite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。