SSブログ

見上げてみた [風景]

 

雪囲いしている松の木の下にもぐってみた なんだか違う空が見えたよ

TOPCON uni

ちょっと虫気分^^

 

 

 

 


 

さてさて今日でお休みもおしまいです~

なんだかずっと冬眠していたい気分だぞ~~^^;

復帰できるのだろうか??

 


nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 18

Kenny

ほんとだ お休み終わりですね
ワタクシも復帰できるか心配です・・
見上げるアングル よいですねぇ!
これが 噂の時差なし写真ですね?
by Kenny (2008-01-06 12:48) 

johnny

>Kennyさん
おお~早いですね~!!
昨日撮った写真だから1日時差があるね(笑)
空が青空だったらよかったのだけどね~
by johnny (2008-01-06 12:52) 

虫君はこんな空を見てるのか(笑)
by (2008-01-06 15:18) 

popoki

…そうか、虫。
うあぁ、なんかモゾモゾしてきました〜。
by popoki (2008-01-06 15:26) 

ryuchan7777

アングルいいですね!
別世界です!
by ryuchan7777 (2008-01-06 15:28) 

tear drop

出遅れた~あけましておめでとうです。
ほんと虫視線な写真。コロボックル視線かも・・・
by tear drop (2008-01-06 16:56) 

skullmania

クモに捕まった気分もちょっと味わえますね(笑)
by skullmania (2008-01-06 17:22) 

8151355

覗き見しているような気分…(笑)
by 8151355 (2008-01-06 17:33) 

このまま穴の中でひっそり暮らしたい。。。
あ、もちろん収入は保証された状態でね~^^
by (2008-01-06 21:52) 

johnny

> タン・ロンさん
木の下からもぐりこんで見上げてときそんな感じがしたのですよ^^
でも相当怪しい人になってましたね(笑)

>popokiさん
あまり大群は想像しないように 一匹にしてね(笑)

>ryuchan7777さん
ほんと 新鮮な感じでしたよ^^

> ペチカさん
おめでと!!
そだね コロポックルだね^^

>skullmaniaさん
くもか~そんな感じもするね^^

>CLARKS さん
ほんとそんな感じでしたよ^^

>MINIPOLOさん
私もそれがいいです~!(笑)
by johnny (2008-01-06 22:40) 

カフカの気分~♪
さあて、明日から頑張りましょう!^^)
by (2008-01-06 22:43) 

johnny

>jon_boviさん
カフカか~ちょっと怖いかも^^;
明日からですね~はぁ・・・
by johnny (2008-01-06 22:45) 

よく入れましたね。おもしろーい。
by (2008-01-06 22:57) 

佐喜春

見上げるの大好き♪
この写真、面白いですね。一瞬南国の木かと思っちゃいましたが、
雪囲い! 北海道ですものねえ(笑)
by 佐喜春 (2008-01-06 23:54) 

く・く・首が・・・・・
by (2008-01-07 00:13) 

gaucho

あけましておめでとうございます。
とうとう明日から仕事ですね。
起きられるかな。ふとんから出たくない
気分な写真ですね。
今年もよろしく御願いいたしまーす。
by gaucho (2008-01-07 00:41) 

お茶屋

この感じ、大好きです♪

今年もよろしくお願いします!
いつもお写真楽しみにしております♪
by お茶屋 (2008-01-07 12:26) 

johnny

> gonさん
木の下に腰の高さくらいの隙間があったので 
そこからワシワシっと進入してみました^^

>佐喜春さん
南国の木ね~(笑)てっぺんのわらがそんな風にも見えるかもね^^
ここは蝦夷です!(笑)

>こうちゃんさん
首が・・・と言うより 腰が・・・でした 
イナバウワー状態(←ちょっと古いね^^;)

>gauchoさん
明けましておめでとです!こちらこそよろしくですよ!!^^
今朝は起きられました(笑)

>お茶屋さん
私も好きなのですよ~いいですよね^^
こちらこそよろしくです!
私もいつもお茶屋さんの最後の写真楽しみですよ!^^
by johnny (2008-01-07 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の空足跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。