SSブログ

今日の空 [青]

この空の下 みんなが生きている

 

TOPCON uni

明日へと続く空 明るい未来へ・・・ 

 

 

 

 


 

今日はとってもいいお天気だった!

今日はひさしぶりのに昼写真を撮ってきた でも出るのが遅くってあっという間に暗くなっちゃった・・・

それと冬の写真撮りは寒さとの戦い!いくら天気がよくっても外に2時間もいると手足が寒さで麻痺してくる~!!

そして 撮りたい被写体があっても雪を踏み分けて行かなきゃ撮れないの(笑)

なかなかなんぎですわ!(笑)

でもなんとかフィルム1本撮ってきてすぐに現像に出したから 今日は時差なし写真~!(笑)

 


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 13

Kenny

気持ちのいい雲ですねぇ
時差なし写真 明日楽しみにしていますよ〜!
by Kenny (2008-01-06 00:07) 

CARRERA

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくです!
芝生に寝そべって見上げたような雲ですね♪
by CARRERA (2008-01-06 00:17) 

skullmania

フィルムでの時差なし写真は大変ですよねぇ。
うちにはまだカメラに入ったままのフィルムが2本・・・(笑)
by skullmania (2008-01-06 01:02) 

えこ

あけましておめでとうございます。
ん〜
年初めにいい青空!
あ、現像・・・出さなきゃ(笑)
でもリバーサルとモノクロだからきっと1週間・・・(涙)
by えこ (2008-01-06 12:28) 

johnny

> Kennyさん
今日(7日)アップしたのも 昨日撮ったやつだから1日時差があるな~(笑)

>CARRERAさん
おめでとございます!
こちらこそよろしくです^^
こちらは芝生ではなくって雪原に寝転んでかな(笑)

>skullmaniaさん
ほんとに 私もまだ昨日の続きのフィルムがカメラに入ってる・・・^^;

>ekkoさん
おめっとです!!
リバーサルとモノクロはね時間がかかるよね~それに高いし^^;
by johnny (2008-01-06 12:47) 

8151355

綺麗な澄んだ空ですね!
見ているだけでも気持ちいい~♪
太陽の光もだいぶ暖かくなってきましたね(^-^)
by 8151355 (2008-01-06 17:32) 

寒々とした冬空も「いとをかし」ですが(^^;)
やっぱ季節に関係なく青空が好きだ~!
by (2008-01-06 22:41) 

johnny

>CLARKSさん
ほんのちょっと日が長くなった感じもするね^^
by johnny (2008-01-06 22:42) 

johnny

>jon_boviさん
私も青空が好きだな!!^^
by johnny (2008-01-06 22:43) 

佐喜春

空、大きいですねえ。
左下にモノがあることで、余計に大きさが強調されますね。
そして…綺麗♪
by 佐喜春 (2008-01-06 23:56) 

johnny

> 佐喜春さん
1枚目の雲は空にポッカリあったのですよ でも何かがないと大きさが
分からないな~と思って ちょこっとはじっこに建物を入れてみました^^
by johnny (2008-01-07 17:07) 

nicolas

蒼!青! 綺麗~~
by nicolas (2008-01-10 16:52) 

johnny

>にこちゃんさん
蒼 青はいいよね~だぁ~好き~!(^^)/
by johnny (2008-01-10 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lite見上げてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。