SSブログ

向こう側に [赤]

 

広がる世界には

何があるのだろう・・・

TOPCON uni

 

貴方には何が見えている・・・?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりに沢山雪が積もったよ 25cmだって^^;

 

 

 


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 18

お茶屋

何だろう、全体的ならば・・・
日の丸の逆! な感じです^^;
by お茶屋 (2008-01-24 20:36) 

向こう側に行こうと手をのばすと、手がむにゅ・・と吸い込まれるような。
映画のワンシーンのような。。
by (2008-01-24 20:53) 

ccq

25cmとは...
by ccq (2008-01-24 20:56) 

gaucho

まず、そこに溜まっている雪を向こう側に落としたくなるなあ。
by gaucho (2008-01-24 22:54) 

明るい未来。
でも、ちょっと壁がありますねぇ。
とけてくれるのを待つか・・・自分ではらいのけるか・・・
さぁ、どうしよう?
by (2008-01-24 23:02) 

きれいな色ですね。
by (2008-01-24 23:07) 

吹けば飛ぶような、さらさら感たっぷりな
雪ですね~。
by (2008-01-24 23:23) 

skullmania

たくさん積もっても軽いと案外楽ですよね。
by skullmania (2008-01-24 23:48) 

sasasa

いや~、本当に今日の雪はすごかったよね(^_^;)
by sasasa (2008-01-25 01:01) 

きんちゃん

25cm!
徳島は雪が降っても水にかわるだけです(;´▽`A``
今日は積もるかもって思ったんだけどなぁ。
by きんちゃん (2008-01-25 01:56) 

ryuchan7777

赤いいですね!
福岡は全然降らないですね〜。
by ryuchan7777 (2008-01-26 14:15) 

johnny

>お茶屋さん
これは建物の入り口にあった壁です。
穴があると覗きたくなるもので(笑)

>mamiさん
吸い込まれた世界はどんなだろうね?

>ccqさん
今日はもっと降りました^^;

>gauchoさん
はい!写真を撮った後に 落としました(笑)

>sayaさん
もちろん払いのけます!!^^

>gonさん
実際はもう少し明るい赤でした。

>MINIPOLOさん
この雪はほんとそんな感じの雪でした^^

>skullmaniaさん
湿っているよりはいいけど でも25cmは結構腰にきますよ^^;

>sasasaさん
あっという間にでしたね。

>きんちゃん
徳島も積もるだけ降るときがあるのかな?

>ryuchan7777さん
福岡か~あったかそう^^
by johnny (2008-01-26 18:20) 

もう雪は要らないですね
by (2008-01-26 23:05) 

johnny

> タン・ロンさん
ですね~^^;
by johnny (2008-01-27 11:55) 

bmt*

ウチの方も雪ばっかw
by bmt* (2008-01-27 18:27) 

johnny

>mincerさん
もう雪はいらないですね^^;
by johnny (2008-01-29 19:00) 

佐喜春

周りが赤ってのがいいですね。
ピリリとしながら優しくて、ぼやけた丸の向こうの世界と雪がいいですね。
by 佐喜春 (2008-02-01 19:48) 

johnny

>佐喜春さん
丸の向こうは 実は異次元なのです(笑)
by johnny (2008-02-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍び寄る幻想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。