SSブログ

めまい [赤]

 

ショックが私を襲う

 

めまいの中に飲み込まれる・・・

HOLGA 120GN 35mm 

崩れ落ちうなだれる・・・

ねえ どうして・・・?

 

 

 

 


以前に紛失したと思ったフィルムが出てきたので 昨日現像に出してきた

出来上がり時間に取りに行くと・・・

「○○さん フィルム何にも写っていなかったんですけど・・・」

「えっ!!??何でだ???どうして???????」

目の前には何も移っていないフィルムが・・・・・ショック!!!!!!!!!!

ほんとにめまいを起こしそうだった。。。

その後にも写真を撮って現像は出来てたから カメラの故障ではなさそうだけど・・・

でも何でだろう????わからん!!??

 

 

 

 

 


nice!(38)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 22

ccq

キャップをしたままレジファインダーで撮った。
by ccq (2008-01-26 20:09) 

kon

なんでだろ~??

これは
なんだろ~??
by kon (2008-01-26 20:12) 

Kenny

むむむ それはなんでだろう?
ワタクシもこの間一本そうでした
でも それはカメラの故障とわかったのだけど・・
by Kenny (2008-01-26 20:26) 

古いカメラだと
気温でも左右されたり・・・
なんてことはありますかね~??
by (2008-01-26 21:32) 

何ででしょう?
どうしちゃったんでしょうねぇ・・・?
by (2008-01-26 21:45) 

skullmania

原因はなんだったんでしょうねぇ。
どのカメラで撮ったやつかはわかるんですか?
by skullmania (2008-01-26 22:37) 

単に未使用? 勿体な~い(笑)
by (2008-01-26 23:07) 

私は以前、たった一枚だったことあります。
by (2008-01-26 23:30) 

tabiwarollei

初めてマニュアルカメラ使ったとき
フィルムが装填できてなくて
撮れてなかったことがあります(笑)
by tabiwarollei (2008-01-26 23:44) 

まあ、そんなことも。
by (2008-01-27 00:19) 

sasasa

これは、クラっとくるね・・・
by sasasa (2008-01-27 00:53) 

johnny

>ccqさん
キャップはしてなかったのですよ~^^;

> にんじんさん
なんでだろね~??
これは 自販機の明かりですよ^^

>Kennyさん
おやkennyさんもですか?!でも原因が分かってよかったですね!!
私は不明です・・・寒さって関係する??

>MINIPOLOさん
どうなんでしょうかね~? お店の人にも 寒さって関係するんでっすか?
って聞いてみたんですけど それだったらシャッターが押せなくなるので・・・
と言われました・・・^^;どうなんだろう??

>sayaさん
分からない~~??!!その後は撮れているのですよ~ 何でだろう???

>skullmaniaさん
カメラはTOPCON君でした その後も一本撮って現像には出していて
それは撮れているのですよ~ 原因不明です^^;

>タン・ロンさん
なのかな~?ちゃんとカウンターは回ってたし最後の感触もあったし
巻き戻しの感覚もしっかりあったのだけどな~~??

>beetaroさん
1枚も悲しいね^^;

> chilloutさん
私も初めの頃 旅行で撮った写真が5本とも全部写ってなかったことがありました(笑)

>こうちゃんさん
仕方ないですね^^;

>sasasaさん
もうクラクラです!!(笑)
by johnny (2008-01-27 12:11) 

tear drop

前回の幻想の青もすてきだけどこれもすごいですね。
アートしてる!!
フィルムに何が起こったか??怪奇な現象?
by tear drop (2008-01-27 12:50) 

popoki

念写に挑戦したのに忘れた…とか。
今日の写真はステキです。自販機なの?
by popoki (2008-01-27 15:36) 

johnny

>ペチカさん
幻想もめまいも飲んだ帰りに撮った写真 酔って撮ったほうがいいかも(笑)
ほんと怪奇現象です!!

>popokiさん
あ~そうだった 忘れてた~!!(笑)
そっ自販機のボタンの光ってるとこを グルグルと^^
by johnny (2008-01-27 17:04) 

ちーず

僕も先日、早起きして遠出したにもかかわらず
トラブル続きで撮れてたのは6枚だけという悲劇にあいました・・
食事も喉を通らないとはまさにこのことでした・・^^;
by ちーず (2008-01-27 17:54) 

bmt*

HOLGAではありがちなww
by bmt* (2008-01-27 18:26) 

ryuchan7777

それはショックですね!
それにしてもこのチカチカはすごいです!
by ryuchan7777 (2008-01-27 20:03) 

サイバーですな(^^)。
昔のSF映画みたいで素敵♪
by (2008-01-27 21:14) 

johnny

>ちーずさん
その気持ちわかる~ 悲しいね~^^;

>mincerさん
HOLGAはありそうですね~

>ryuchan7777さん
目が回るでしょ(笑)

>jon_boviさん
そだね チープなSF映画にありそうだね^^
by johnny (2008-01-27 21:44) 

佐喜春

わぁ~!
本当にめまいしているような写真ですねぇ~。
色がショッキングで目をひきます。
でも面白い!
by 佐喜春 (2008-02-01 18:16) 

johnny

>佐喜春さん
フィルムに何にも写っていなくって ほんとにめまいしそうだったよ(笑)
by johnny (2008-02-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻想曲がり角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。