SSブログ

曲がり角 [黄]

 

・・・ん?何の??

お肌の?体力の?

TOPCON uni

ふん!そんなのなんて全然ないやい!!・・・・・??

・・・・・・でもないな・・・・たはっ

何かの曲がり角って感じるときがある?

 

 

 

 


私の 期間限定のことも 今週が曲がり角 折り返しになるな

やっと少し慣れてきて緊張も少なくなってきたかな?という感じ 

でも 早く終わって ゆっくり写真が撮りたいな 

あと3週間・・・・体力もつかな?^^;

 

 


nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 20

CARRERA

曲がり角って言うより、三つ角ですね!
by CARRERA (2008-01-27 18:02) 

bmt*

なんか引きつけられますね
by bmt* (2008-01-27 18:24) 

sasasa

折り返し地点まできたんだね。
あと半分だ(^_^)
by sasasa (2008-01-27 18:28) 

お肌の曲がり角!!!
・・・何年か前に曲がったなぁ。
今は、人生の曲がり角・・・って感じ。
無理しないで、体に気をつけてくださいね!!
by (2008-01-27 18:33) 

目立つパイプだなぁ
by (2008-01-27 18:49) 

エア

シールテープよく巻けよと(笑)
水滴がボケてるように見えるところがいいですね。
好きな画像です。
by エア (2008-01-27 19:37) 

ryuchan7777

黄色のパイプって珍しいですね!
かっこいい!
by ryuchan7777 (2008-01-27 20:01) 

でも何気に鮮やかですよ!^^)v
by (2008-01-27 21:15) 

johnny

>CARRERAさん
あはは だね~^^

>mincerさん
そっ 私も引き付けられて雪の中を超えて撮りました(笑)

> sasasaさん
はい~あと半分~~!!

>sayaさん
私は曲がってばっかりだから どれだけ曲がったか分からないや(笑)

>タン・ロンさん
はい 雪の中で目立ってましたよ^^

>エアさん
これは 公園のブランコの周りにあった柵でした^^

> ryuchan7777さん
夏から気になっていたんだけど 
夏は子供がいっぱいいてなかなか撮れなかったので^^;

>jon_boviさん
そなのです 雪の中から私を呼んでました(笑)
by johnny (2008-01-27 21:53) 

Kenny

おお よいよいよい写真だ〜!!
残りの半分もしっかりやってくださいな
by Kenny (2008-01-27 22:19) 

もっかい曲がると元に戻ったりして?
by (2008-01-27 23:06) 

skullmania

まだ曲がってないと言い聞かせています。
by skullmania (2008-01-27 23:12) 

お茶屋

体力もそうなのですが、最近脚力が曲りかどで・・・
昔はリング(バスケット)掴まれたのですが、いまは。。。^^;

3週間、体力もたせてファイトです♪
途中、ぜひお茶で補給でも☆
by お茶屋 (2008-01-27 23:32) 

kurocame

色が柔らかくていいですね!
パイプを90度に繋いでいる部分をエルボといいます。関係ないですね(笑
by kurocame (2008-01-28 02:51) 

ことのか

いい雰囲気ですね。
色合いもいい感じ。
by ことのか (2008-01-28 10:20) 

gaucho

背景のうすい青も効いておしゃれな写真ですね。
by gaucho (2008-01-28 15:26) 

popoki

曲がり角なんて、
もう幾度も曲がって曲がって、
なんだか元に戻った感じよー!
by popoki (2008-01-28 17:52) 

johnny

>Kennyさん
よいの3乗ありがとです!(笑)うれしいな!!
はい 後半もしっかりやります!!

>gonさん
それも有りですねぇ~(笑)

> skullmaniaさん
私も言い聞かせ続けて 何年経つかな?体は正直です(笑)

>お茶屋さん
もう足にきてますか?!
でも普通の人はリングがつかめるだけのジャンプ力は 
早々無いと思うので 普通の人になったって感じかな?(笑)

>kurocameさん
エルポ 覚えておきます!今度こういう写真を撮ったときの タイトルにします!(笑)

>ことのかさん
鉄の冷たい感じじゃなく いい感じに撮れたのでよかったです^^

>gauchoさん
夕方ちょっと前の光が残っていたので 
明るくもなく暗くもなくっという感じに出来上がりました^^

>popokiさん
あはは 私もそうかも~!!(笑) 
by johnny (2008-01-28 19:08) 

佐喜春

面白い~♪
よくこんなところに目をつけましたね。
オレンジのパンツをはいた人が、左向きに座っているようです。
でも、この写真だと宙に浮いているね(笑)
by 佐喜春 (2008-02-01 18:13) 

johnny

>佐喜春さん
あはは さすが佐喜春さん!(笑)
by johnny (2008-02-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めまい潜水帽? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。