SSブログ

立春 [建物]

 

 

TOPCON uni

今日は立春らしのですが こちらは氷点下で寒いです!!

確か この冬が始まる頃は 雪が積もるのも遅くて ずっと暖かくて 今年も暖冬だね~~

なんて言ってたはずが・・・

しっかり雪も有るし とっても寒いです!!!

でもその寒さも今月までかな~?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

2月15日までの業務もいよいよ最終段階に突入してきて さらにやることが増えてきて・・・^^;

みなさんのところへのご訪問や コメントの返事が滞るかも・・・ 何卒ご勘弁を!m_ _m 

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

Kenny

お つらら!
こちらも今朝は道路がつるつるでしたよ〜
あと少しですね がんば!!
by Kenny (2008-02-04 20:19) 

ちーず

今年の冬は寒いですね~
毎朝車の温度計見てびっくりしています
by ちーず (2008-02-04 20:22) 

ryuchan7777

いいつららですね!
by ryuchan7777 (2008-02-04 22:14) 

佐喜春

寒いところとは存じておりますが、あの氷柱にびっくり!
だって、落っこちたら凶器になりますよねえ〜。
氷柱殺人事件なんておこらないの?…よねぇ^^;ほほ…
by 佐喜春 (2008-02-04 22:15) 

skullmania

成吉思汗って事はモンゴルからやってきた!?
by skullmania (2008-02-04 22:43) 

お茶屋

すごい、すごいつららですね・・・・><;

業務採取段階、ファイトです!!
by お茶屋 (2008-02-04 23:35) 

gaucho

うわーいい感じのお店にすごいつららですね。
旨い店なのかな。
by gaucho (2008-02-04 23:57) 

仕事してると、どうしてもそういう時期がありますよね!
がんばって!
by (2008-02-04 23:59) 

でいぶさん

透き通った長いつららが寒さを一層感じさせますね。
by でいぶさん (2008-02-05 16:45) 

johnny

>まとめたコメントですみません^^;
ここのつららは その後どんどん巨大になっていましたよ(笑)
あっ ここのお店は今はもう営業はしていませんです 
ここは前の記事の 崩壊 の上の建物部分でした。
なかなか取り壊さずにあります 本当に崩壊寸前って感じでした^^;

皆さんから励ましのコメントいただきとても嬉しいです!!
なんとか来週までやっていけそうです! ほんとにありがとう!!^^
感謝!!!
by johnny (2008-02-05 19:15) 

kurocame

色がシブいですね〜
シャープな質感も大好きです!
by kurocame (2008-02-06 02:31) 

nicolas

看板がまがっとる!
歪みがいいーーっ
by nicolas (2008-02-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だるま滑り台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。