SSブログ

滑り台 [赤]

 

今は雪に埋もれて誰も僕と遊んでくれないんだ・・・

早く春になって 子供たちが遊びに来ないかな・・・

TOPCON uni

ずっとここで待ってるからね!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もみなさんのところへは伺えそうもないかも・・・^^;

 

 


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

エア

お忙しそうですね。
魅力的な画像です。
by エア (2008-02-05 19:34) 

お茶屋

ご無理なさらずにです♪
しかし、いつもながら感性をゆさぶるようなお写真☆
by お茶屋 (2008-02-05 22:23) 

skullmania

お尻が冷えちゃうからね(笑)
by skullmania (2008-02-05 22:41) 

佐喜春

滑り台なんですか〜!
びっくり!銀の波がものすごぉ〜く綺麗です。
そして、雪には赤が映えるんですね。
by 佐喜春 (2008-02-05 23:51) 

kurocame

一瞬なんだかわからない感じがnice!
シルバーのグラデーションがキレイですね〜
by kurocame (2008-02-06 02:35) 

公園の遊具たちは、まだ雪が溶け残ってて・・・
寒そうで、淋しそうですよね。
by (2008-02-06 12:37) 

nicolas

ずっと待っててくれるのね?!(笑)
by nicolas (2008-02-06 17:48) 

ryuchan7777

銀色と赤と白がいい感じですね!
by ryuchan7777 (2008-02-06 18:52) 

johnny

>エアさん
なんとか頑張ってます^^;

>お茶屋さん
ありがとです!嬉しいな!!^^

>skullmaniaさん
かなりなものです(笑)

>佐喜春さん
そっ!雪に赤の組み合わせってとっても惹かれるのです^^

>kurocameさん
なんだか分からない感じの写真って好きなんですけど 
いざ撮ろうとするとなかなか難しいですね。

>sayaさん
雪にはかないませんですね^^;

> にこちゃんさん
え?!えと・・・雪が解けたら来てくれる?(笑)

>ryuchan7777さん
ありがとです!
by johnny (2008-02-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立春閉ざされて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。