SSブログ

徐々に [錆]

 

あらっ?耳に何かが?私ったらいつの間にイヤリング付けたのかしら? 

やーね忘れちゃったわ!おほほ

 

 

あらやだ 頭に雪が それに顔色も悪くなって来たわ 疲れてるのかしら・・・

 

 

痛いっ!誰よ耳ひっぱてるの!!

やだ~何かが絡まってきてるわ~何この縄は???

 

 

 

イヤだ~何なの~~どんどん絡まってくる~~

きゃ~誰か~~~!!

TOPCON uni

そしてがんじがらめに。。。うううう

 

 

 

 


今日は外は穏やかな天気です 

写真を撮りに行きたいけれど やることが山済みで まさにがんじがらめ!あはは

何とか今日中に目途をつけて明日は出かけたいものですな~

でもこれがなかなか進まないのですよ!!どうも自分の性格的に切羽詰らないと出来ないタイプで

結局最後に慌てる羽目になるのですよね~ 今もこうして呑気にブログなんか書いちゃったりしてるし(笑)

あっでもブログは今の私にとって必需品だからいいのだ!!ぬはは(←なんだか意味不明なってきてるぞ!笑)

皆さんはゆっくり連休を楽しんでますか?

お仕事の方はお疲れさまです!!

それでは皆様ごきげんよう~~!!(←やっぱり壊れてるかも・・・大丈夫か自分!!笑)

 

 


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 13

寂光

想像力豊かな写真に脱帽です。
by 寂光 (2008-02-10 17:55) 

絡まっていく様がちょびっと怖かったぁ。。。

テンション高いですね~、ぬはは!!
私もjohnnyさんと同じタイプです。
by (2008-02-10 17:55) 

佐喜春

きゃぁ〜! 楽し〜い♪ 面白〜い♪ サイコ〜♪
よく考えましたねえ(笑)本当にそんな風に見えますよ。
がんじがらめのjohnnyさんの状況がよくわかります〜
きっと今頃は顔色も悪く、
イヤリングを片方だけして自分をおいつめてる頃ね。 ほほほ^^
by 佐喜春 (2008-02-10 18:53) 

パンクかそれともSMか?
by (2008-02-10 20:04) 

sasasa

早く思いっきり写真撮りに行けるようになるといいね。
自分も、切羽つまらないと、何もできないタイプだったり・・・(^_^;)
by sasasa (2008-02-10 20:52) 

おつかれさまでえす。
by (2008-02-10 21:46) 

tear drop

ナチュラルハイ状態?(笑) 
by tear drop (2008-02-10 21:50) 

kurocame

おもしろい〜(^^)
切羽詰まらないと出来ないタイプは同じですね〜
コメント書いたりしてますが、今かなりセッパ詰まってます。ぬはは〜
by kurocame (2008-02-10 22:08) 

kon

メルヘ~ン(笑)
頑張ってくださいね~♪
by kon (2008-02-10 22:56) 

johnny

>寂光さん
あはは ありがとうございます^^

>mkzさん
えっ怖かったですか?ぬはは!!

>佐喜春さん
いへいへ 佐喜春さんの防衛軍のストーリーに比べたらまだまだですよ!!^^;

>タン・ロンさん
ん~どっちがいいかな~?(笑)

> sasasaさん
今週が終われば・・・^^

>MINIPOLOさん
ありがとどえす!

> ペチカさん
かぬぁ~りそうくぁも~~!!いっちゃってまぁ~~~す(笑)

>kurocameさん
みんな同じなのね よかった^^
kurocameさんも ぬはは~なのね(笑)

>にんじんさん
夢も希望もないメルヘンだね(笑)
はい!なんとかやります!!^^;
by johnny (2008-02-11 10:27) 

ぷ~っ!!! ヾ(≧▽≦)ノ゛
おもしろすぎる!!!
ホントに、それっぽいっすよ!!
by (2008-02-11 11:57) 

ryuchan7777

クリエイティブな発想です!
面白すぎました!
by ryuchan7777 (2008-02-11 14:30) 

お茶屋

すばらしいセンス!
さすがです^○^
by お茶屋 (2008-02-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一休み雪祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。