SSブログ

雪祭り [白黒]

 

取りあえずそんな時期なので 季節ものなんぞ撮ってみました

ピース!

 

 

雪のエジプト

 

 

 

 

 

 

何故かサンタさん

 

 

氷像の裏側

TOPCON uni

今年も期間中に延べ200万人の人が雪祭りに来場したそうです

実質はどれくらい来ているんだろうね?^^;

 

 

 


今日は久しぶりに写真撮ってこよ~と出かけて でも街は雪祭りだしな~と思いながら

まあいいか~って行ったのは良いのだが・・・

あら??確かこの間どれかのカメラにモノクロフィルムを入れた記憶が??

でもどのカメラに入れたか覚えていない・・・(汗)

どうしよう・・・全部雪祭りを撮る気もないし・・・

まあ取りあえずTOPCONではなかったはずと思って 現像に出してみたら・・・・

あららビンゴでした~~うわはっは~ やっぱり私壊れてる・・・・

なので せっかくライトアップされた雪像がモノクロになっちまった~~~^^;

まあこれも有りという事で カラーは来年に持ち越しで~~す!!・・・やっぱり疲れてるのかな=?ぶほっ!

 

 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

寒そうだけど、楽しそうですよね。
by (2008-02-11 23:10) 

skullmania

サンタさん、12月まで残ってるといいけれど・・・。
by skullmania (2008-02-12 09:47) 

佐喜春

あはは^^ ドジですねえ〜。
でも、迫力は充分に伝わってきますよ♪
文を読むまでは、雪だからとなんの違和感も持たなかったです〜!
本当はもっとカラフルなんですね。
by 佐喜春 (2008-02-12 19:02) 

bmt*

むしろこういったのはモノクロで撮るほうですね
by bmt* (2008-02-12 19:30) 

sasasa

モノクロが逆に面白く撮れてるよ(^_^)
by sasasa (2008-02-12 23:07) 

寂光

生きている内に一度は行ってみたい雪祭りです。
by 寂光 (2008-02-12 23:28) 

ryuchan7777

モノクロいい感じですね!
by ryuchan7777 (2008-02-13 12:36) 

johnny

まとめてのコメントで失礼します^^;

モノクロも悪くはないですね^^;
でも氷の像はやっぱりカラーの方がよかったな~
サンタさんは タイトルが「緑のサンタ」ってついていて 緑のライトが当たってて綺麗だったのに・・・(笑)
あっ エジプトの雪像は前に記事にした「枠組み」だったかなタイトル?のやつの
完成版です(笑)
by johnny (2008-02-16 17:41) 

Kenny

狙ってモノクロで撮ったのかと思ったら ははは
でも モノクロ雪像よいですよ〜!
by Kenny (2008-02-21 19:53) 

johnny

>Kennyさん
あはは まあ結果OKと言うことで^^;
by johnny (2008-02-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徐々に植物の冬眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。