SSブログ

ずっと [白黒]

 

ずーっと ずっと

 

 TOPCON uni

何処までも 何処までも・・・

この道をたどったら 貴方のところにたどり着けるかな・・・

 

 

 

 


ようやく超度級の大変な時期が 取りあえず明日で終わる・・・

はぁ~長かった~~~

夕べは何年振りかの徹夜なんてしちゃった~~ぬははぁ~!!何時間起きてるんだろう?

え~っと~? げっ!!37時間だ~~すげ~!!でも数えなきゃ良かった・・・

人間って何時間くらい寝なくっても耐えられるんだろうね???

今夜も何時に寝られるのかなぁ~~ねぇ~ねぇ~~~誰かおせ~って~~

 

あと一日・・・ がんばんべ~~

 


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 14

でいぶさん

文章からは徹夜明けのテンパった様子が伺えないので、まだ大丈夫ですよ・・・
ガンバってくださいね。(^_^)v
by でいぶさん (2008-02-14 21:12) 

skullmania

とりあえず寝て下さい。
そしてもう一日頑張って下さいね♪
by skullmania (2008-02-14 21:25) 

このまま行くとススキノですね(笑)
by (2008-02-14 22:31) 

たどり着けると良いな・・・

お疲れ様です!!
頑張ってください!! o(>_<)o
by (2008-02-14 22:36) 

お茶屋

37!
すごいっす><!
24のジャックよりすごい^^;
by お茶屋 (2008-02-14 22:39) 

ryuchan7777

お疲れさまです!
早く寝てくださいね!
by ryuchan7777 (2008-02-14 23:23) 

48時間くらいになると、小人が出てきて仕事してくれたりします。。というか、記憶は途切れているけど仕事が終わってたことがあります。もちろん単独での作業。

あと一日がんばってください。早く寝れるといいですね。
by (2008-02-15 02:27) 

nicolas

オツカレサマー(´ω`。)
人間はあんまり睡眠しないでいると、気がオカシクなっちゃうそうですよ。
旧ソ連のスパイの拷問に「眠らせない」ってーのがあったです。
by nicolas (2008-02-15 15:00) 

佐喜春

もう少しなのですね~!
よく頑張りました♪ ゆっくり寝れるようになるといいですね。
そうしたら、写真の道の先に待っている人がいますよ。きっと。
会えるはず。(貴方なる人が向こうへ歩きださなければいいけど…^^;)
by 佐喜春 (2008-02-15 17:42) 

johnny

>まとめてのコメントで失礼します^^;

この日は結局41時間起きていました^^;
そして4時間寝てまた出かけました・・・良くやった!!私!!(笑)
ほんと小人が出てきて代わりにやってほしかったですよ!あはは

そうだったこの道の先はススキのだった・・たはは
願望が出たのかな?あはは
by johnny (2008-02-16 17:53) 

きんちゃん

おつかれさまです(;´▽`A``
こうゆうどこまでも続いてそうな街の明かり好きです(* ^ー゚)
えっこのさきススキノ?行ってみたいなぁ。
37時間おつかれさまです!ゆっくり休んでくださいませ!
by きんちゃん (2008-02-16 20:10) 

johnny

>きんちゃん
あはは そうこの先はススキノに続いていますよ~きんちゃんが行ったら帰れなくなるかも(笑)
この日は結局 41時間起きてました 死にそうでした(笑)
by johnny (2008-02-17 12:34) 

えこ

ん〜
最高に素敵!
by えこ (2008-02-19 11:18) 

johnny

>ekkoさん
ありがと!^^
by johnny (2008-02-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風と雪と明かり飲んでます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。