SSブログ

風と雪と明かり [白黒]

 

 

 

 

TOPCON uni

 

風って肌では感じられても 写真ではなかなか感じることが出来ない 

でも風に飛ばされる雪によって 風を感じてもらえるかな?なんてね^^;

 

今日は風が強くって吹雪模様です おまけに寒い!!

今日は福岡の方も雪マークになっていたけど降ったのかな?

まだまだ冬真っ盛りの札幌からでした^^

 

そして私は週末までバタバタが続くのでした・・・

 

 


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 12

ものすごい勢いで舞ってますね!!
東京も、昨日から今日にかけて、すごい風でした。
明日も寒いのかな・・・
って、札幌に比べたら全然ですよね!!
by (2008-02-13 21:04) 

飛ばされないように
風邪ひかないように~!!
by (2008-02-13 21:36) 

今日は結構降りましたねぇ
by (2008-02-13 22:39) 

佐喜春

すっご〜い! きれ〜い!
雪ってそんな風に撮れるんですねえ〜♪♪
流れているから丸じゃなくて線になってて、面白〜い♪
でも、カメラのレンズは大丈夫だった? ちょっと心配したりして…。
by 佐喜春 (2008-02-13 22:58) 

お茶屋

めっちゃ降ってますね><!
Tokyo地方も風邪強くてしかも寒いです・・・

こんな日こそ、あったかいお茶ですね☆
by お茶屋 (2008-02-13 23:08) 

skullmania

吹雪いてますね。
by skullmania (2008-02-14 00:11) 

sasasa

今日の写真、すごくいい雰囲気だなぁ・・・
それにしても吹雪いているよね(^_^;)
by sasasa (2008-02-14 02:01) 

ryuchan7777

気をつけてくださ〜い!
飛ばされちゃう!
by ryuchan7777 (2008-02-14 23:23) 

johnny

>まとめてのコメントで失礼します^^;

今年はなんだかんだで全国的に雪が降りましたね~
これも異常気象なのかな?
by johnny (2008-02-16 17:46) 

hirota25

吹雪!!幼い頃田舎にいた頃こんな吹雪を見た!!
思い出させてくれて有難う!!
by hirota25 (2008-02-17 07:19) 

popoki

一枚目の写真、好き〜。
by popoki (2008-02-17 09:46) 

johnny

>hirota25さん
ご訪問ありがとうです^^
吹雪ってなんだかずっと見てしまうんですよね 
でも写真で撮ろうとするとなかなか難しいです^^

>popokiさん
カメラをかばいながら撮るのが大変でした^^;
by johnny (2008-02-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物の冬眠ずっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。