SSブログ

頭の中が [物]


こんがらかってるよ~~~~

FH000014.jpg
TOPCON uni

今の私です・・・ははは~~はぁ。。。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んん~~~む!
記事を書くとき 写真を見ながらって出来ないのかな? 前は出来ていたのにな~
写真を記号で表示されたのを見ながら文を書くということが 私にはとってもやりにくいのですよ^^;
イメージが全然わかない・・・いちいちプレビュー見ながらだからやたらと時間もかかる・・・
あっちこっち探してみてはいるのですが・・・分からん!!誰かおせぇ~て~!!(笑)
おまけに写真は小さくなっちゃうし(ToT)。。。
それはなんとか出来たけど でも昨日は何でもなかったんだけどな・・・

まあしゃ~ないね~徐々に慣れて行きますわ!
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 15

skullmania

個人的にはずっと写真が見えない編集方法だったからなんともないんですけどね。
設定で「リッチテキストエディタを使う」にすれば大丈夫だと思いますよ♪
by skullmania (2008-02-28 19:13) 

タン・ロン

もう安定するまでアップしない (`へ´)プンプン!!
by タン・ロン (2008-02-28 19:53) 

Ranger

これって改悪だよね^^;
by Ranger (2008-02-28 20:09) 

sasasa

あ、「リッチテキストエディタ」に設定すればいいはずだよ
やり方は、ここ↓だよ

http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300127793-1


by sasasa (2008-02-28 20:49) 

MINIPOLO

そうそう、リッチテキストエディタ。
ウインドウが大きくなるので
前より使いやすくなってますよ~。
でもまだまだ挙動は不審。。。
by MINIPOLO (2008-02-28 22:13) 

gon

自分も最初めんくらいました。
もうちっとちゃんとガイドしてほしいものですね。
by gon (2008-02-28 22:13) 

saya

ん~こんがらがってますなぁ!!
私も、よくわからんです・・・

by saya (2008-02-29 00:19) 

jon_bovi

とりあえず実験的にアップしてみるのだ~^^;)。
by jon_bovi (2008-02-29 10:29) 

お茶屋

写真も頭もこんがらかってる感MAXですね^^;

自分も気長にがんばってます☆
by お茶屋 (2008-02-29 12:07) 

johnny

>skullmaniaさん
私はずっと写真を表示しながらだったのでなんともでした^^;
リッチテキストエディタですね それでやってみます ありがとです^^

> タン・ロン さん
まあまあそうおっしゃらずに^^;
写真楽しみにしているんですからね^^

>Rangerさん
確かに・・・^^;
まあ安定するまで温かい目で見守りましょ(笑)

>sasasaさん
ありがとです!
さっそくやってみます^^

>MINIPOLO さん
ありがとです!でも挙動が不振なのね(笑)
でもみなさんよく分かりますね!すごいな~^^;
私はちょっと変わっただけで分からなくなるよ・・・(笑)

>gon さん
ほんとうに!!もう少し分かりやすい説明が欲しいですよね^^;
あっそれと「続きを読む」は画面を変えるんですね ありがとうです^^ 
そんな機能だって素人には探せない^^;

>sayaさん
私はかなりですよ~~^^;
アップするのも今までの倍以上かかってます(ToT)。。。

>jon_bovi さん
少しずつこちらが慣れていくしかないですね~^^;

>お茶屋さん
そうなんですよ!!(笑)
私も気長にやりますです^^;
by johnny (2008-02-29 13:17) 

佐喜春

いい具合のからまりで面白いです〜。
皆さんのとこへ訪問しているだけでも、大変な事が多くて…。
更新そろそろしようかとは思っているけど、
何だかおっくうになってしまいましたよ〜。うまくいくかなあ。。
by 佐喜春 (2008-02-29 17:13) 

きんちゃん

いやぁホント大変ですよね。
改行が上手くいかないのは
シンプルエデッタだったからということを
今悟りました(;´▽`A``
オンラインマニュアルなんてあったんですねぇ。
sasasaさんに感謝しなきゃ。
画像のUPも面倒くさくなりましたよね…。
by きんちゃん (2008-02-29 22:23) 

johnny

>佐喜春さん
本当に みなさんのところへの訪問も大変ですよね! 
本当に訳が分からないですよ!!^^;

> きんちゃん
本当に大変ですね^^;
私は改行は大丈夫だったのですがね
写真を見ながら出来ないのがどうもやりづらくってね^^;
でっリッチテキストエディタにしてみたのですが・・・
by johnny (2008-03-01 11:38) 

mincer

ええかっこうしたいが為に使い勝手が悪くなるのはso-netの伝統芸ですな
by mincer (2008-03-03 06:05) 

johnny

>mincerさん
私はso-netで初めてやったので ほかの所はどうなのか分からないのですが
そんなになんですか?^^;
by johnny (2008-03-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よ~く見て!夜になると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。