SSブログ

ん?服を・・・ [赤]

忘れたわ!!!
ワタクシとしたことが・・・

FH000034.jpg

HOLGA 120GN 35mm

あらっ貴方も?
お風邪をお引きになりましてよ!
お互い気をつけましょうね おほほほ~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ2~3日風邪なのか鼻炎なのか鼻水くしゃみが止まりません!!
あっ裸にマフラーだけで歩いていた訳じゃないですよ!(ってあたりまえですね~ 笑)
ポケットティッシュじゃあとても足りずにBOXごと持ち歩いてます 
いっそのこと鼻につっぺをしたいくらい(笑)



今日から3月なのですね~そろそろ春めいてきてもいい頃なのに・・・
こちらは今日は1日雪模様でしたよ 今も降り続いていますですよ
昨日は融けてぐちゃぐちゃだったのに 今日はまた真っ白け

いつになったら自転車に乗れるかな~
今年は春は遠そうだな~
みなさんのところにはどこまで春は来ていますか?





nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 15

納豆(710)な奇人

春はまだまだ先です。
楽しみは、その分膨らみます。
by 納豆(710)な奇人 (2008-03-01 19:55) 

saya

それは、ズバリ花粉症でしょう!!
お仲間になりましょ!! (^_^)
東京は、梅が咲きほこっていますよ!!
by saya (2008-03-01 21:27) 

sasasa

3月~4月にかけては、北海道にとって一番変化がある季節だよね。
雪が融けて、いろんなものが芽吹いてくる。
それが、この2か月くらいの間に、一気にくるんだよね。

風邪、大丈夫かな?
鼻水がひどいときは、紙質のいいティッシュ使ってね(^_^;)
自分もちょっと前は、本当にひどかったから。
by sasasa (2008-03-01 21:30) 

skullmania

ほんといつになったら自転車に乗れるようになりますかねぇ?
by skullmania (2008-03-01 23:00) 

タン・ロン

パンツぐらい穿きなさい(笑)
by タン・ロン (2008-03-01 23:16) 

こうちゃん

↑、あはは。^^*
by こうちゃん (2008-03-02 00:11) 

佐喜春

あのぉ〜
お忘れになっているのは、お召し物だけではなくて
お顔もお忘れですけどぉ…。おほほほ。
お気をつけあそばせ〜。 それではごきげんよう〜♪
by 佐喜春 (2008-03-02 00:33) 

mkz

"つっぺ"って???
私は逆に鼻が乾きすぎてイタイですぅ(><)
by mkz (2008-03-02 09:09) 

MINIPOLO

全身タイツなら合法的な外出は可能です。
がんばりましょう~。
by MINIPOLO (2008-03-02 10:09) 

でいぶさん

鼻のかみすぎで痛くなるし、鼻水はつらいですよね?

by でいぶさん (2008-03-02 16:47) 

johnny

>納豆(710)な奇人さん
膨らみ過ぎてパンパンです~(笑)

>sayaさん
か花粉症~~いへいへそれは仲間には入りたくないかも~(笑)
そですね 梅の花が咲いているんですよね こっちは5月に桜と一緒に咲きますよ^^;

>sasasaさん
もう少し雪が少なくなってくれるとそう思えるんだけど・・・今年は雪が多すぎるね^^;
おかげさまで鼻水はだいぶおさまりました^^

>skullmaniaさん
街乗りは今月中には乗れるだろうけど 
遠乗りはこっちは5月か6月頃にならないと乗れないかもです^^;

>タン・ロンさん
あっはい!パンツ忘れてました(笑)

>こうちゃん さん
あはっ忘れてたみたいです(笑)

>佐喜春さん
あらいやだ お顔まで!いや~ね~ワタクシとしたことが 
もうっ!どこにいったのかしら!!
佐喜春さまもお気をつけあそばせね~お~っほほほ~~

>mkz さん
つっぺってやっぱり分からないですよね^^;
鼻血が出たときに 鼻にティッシュで詰め物するでしょ?
あれのことをつっぺって言うの(笑)

>MINIPOLO さん
おお~全身タイツという手があったか~!!って感心してどうする(爆)

>でいぶさん さん
ほんとに辛いですよね!!私はなんとか今のとこ治まってきました^^;
by johnny (2008-03-03 14:46) 

jon_bovi

鼻炎の私にとってあまり嬉しくない春ですが・・・・、
それでも何かワクワクです!^^
by jon_bovi (2008-03-03 17:50) 

johnny

> jon_bovi さん
春はいいですよね。
by johnny (2008-03-04 22:53) 

*nw

寒さに耐えて外出するか、鼻炎に耐えて外出するか。。。。
、、、どっちもいやだ~
杉の木なんて全部なくなってしまえばいいのに(笑
by *nw (2008-03-05 00:26) 

johnny

>*nw さん
もう花粉飛んでます?大変なんでしょうね?!
こっちは白樺花粉でやられる人がいますが 被害者は少ないみたいです^^;
by johnny (2008-03-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜になると今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。