SSブログ

今日も [風景]

いっぱい遊んだかな?
さっ お家に帰ろう

FH000032.jpg

HOLGA 120GN 35mm

また明日から戦いが始まる・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はみなさんのとこへちょっとご訪問が出来そうも有りません ごめんなさい
明日伺います。。。



nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

佐喜春

なんだかコメントが入れられないの〜!

by 佐喜春 (2008-03-02 23:38) 

mincer

具合悪いですなぁ…
by mincer (2008-03-03 06:03) 

お茶屋

戦い・・・
がんばりましょう!
by お茶屋 (2008-03-03 14:16) 

johnny

>佐喜春さん
そうだったんですか?!
私は昨日はファイルがアップデートできなくって 
仕方なく前に入れていた写真でなんとか記事を書いたのですが・・・
後は体調が悪くなり(←変なもの食ったんかい?笑)訪問するのはあきらめたんで行っていないんですよ
今日はどうなんでしょうかね~^^;

>mincer さん
なんだかどんどん悪化していってますソネさん??
by johnny (2008-03-03 14:53) 

タン・ロン

大分、雪が融けましたなぁ
by タン・ロン (2008-03-03 16:06) 

佐喜春

今日はなんとかまともみたいですね。
おかげで昨日は他への訪問もあきらめましたよ~!
ところで体調はよくなりましたか?^^
ソネさんに病気移されたんじゃないでしょうね(笑)
by 佐喜春 (2008-03-03 16:26) 

johnny

>お茶屋さん
戦い・・確かに^^;
早く終わってほしいですね^^;

>タン・ロン さん
どんどん融けていっていって欲しいですね!!^^

>佐喜春さん
うん 取りあえずniceやコメントは書けてるね 
あとは写真がアップロードできるかだな^^;
あっ体調はだいぶ復活しました!ありがとです^^
ソネさんにも早く病気を治していただかねば(笑)
by johnny (2008-03-03 17:18) 

sasasa

一応、昨日のコメントいれられない件については、
障害報告ででていたけどね。
昨日のあれでは、体調よくても、まわる気にはならないよね(^_^;)
by sasasa (2008-03-03 18:17) 

johnny

>sasasaさん
体調悪くって丁度良かったみたい 
まわってたら余計なストレスが溜まっていたかも(笑)
by johnny (2008-03-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん?服を・・・どっちが本物か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。