SSブログ

暗闇から [白黒]


光を求めて

FH000008.jpg

TOPCON uni

光に向かって
這い出して行こうか ゆっくりと・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ冬眠から目覚める用意をしなきゃかな?
でも まだまだ寝ていたいな~むにゃむにゃ。。。






nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

skullmania

ちょっとずつ朝の目覚めが良くなってきた気がします。
by skullmania (2008-03-05 21:11) 

Ranger

うん^^まだまだ布団から出にくいよね^^;
by Ranger (2008-03-05 22:06) 

saya

お布団から出られません!! (>_<)
by saya (2008-03-05 22:21) 

佐喜春

中心に集まった光がいいですねえ。
這う…って言うのは横へのイメージがあるけれど
これは上(縦)へ出発するロケットみたいですね〜♪
あ〜どうしてもそこへ持っていってしまう癖があるみたい(笑)
by 佐喜春 (2008-03-05 22:56) 

gon

あっという間に春が来そうな気もします。
by gon (2008-03-05 23:22) 

ryuchan7777

朝はですね〜、布団が恋しいですもんね〜。
by ryuchan7777 (2008-03-06 00:12) 

mincer

冬眠から目覚めても春眠暁を覚えずなワタクシでございます(^^;)
by mincer (2008-03-06 05:15) 

お茶屋

布団からでずらい季節、もう少しですかね。。。
by お茶屋 (2008-03-06 11:46) 

johnny

>skullmaniaさん
私はなんだか寝ても寝ても眠いのですよ~^^;

>Rangerさん
ず~っと出たくない感じ(笑)

>saya さん
お布団ってどうしてあんなに気持ちがいいんだろうね~^^

>佐喜春さん
あはは どうしてもそこに行ってしまうのは もう性ですね^^;

>gon さん
こちらは冬がしぶといので・・・^^;

>ryuchan7777さん
いつでも恋しいかも(笑)

> mincer さん
私は覚えずではなく 忘れてしまいまして(笑)

>お茶屋さん
暖かくなるのを首を長~くして待っているのですよ~^^
by johnny (2008-03-06 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偽りに監視の目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。