SSブログ

監視の目 [風景]


いつもどこからか見張ってる

FH000023_1.jpg

TOPCON uni

脱走者がいないかを・・・




あっ!!




脱走者を発見!!

FH000021_1.jpg

TOPCON uni

やべっ!めっかっちゃった!!
逃げろ~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今じゃいたるところに監視カメラがあるけど 
なぜか監視カメラがある前を通るとき 気持ち体を屈めてしまうのは 私だけ??
別に悪いことはしていませんよ(笑)








nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 15

でいぶさん

防犯という名の下に・・・
監視社会になってきましたね。
by でいぶさん (2008-03-06 20:00) 

アズサ

私はついつい笑いかけたくなるです。
by アズサ (2008-03-06 23:17) 

ちーず

僕は細かい仕草をいれてみたりしちゃいます^^
by ちーず (2008-03-07 07:20) 

skullmania

目をそらしたりしちゃいます。
by skullmania (2008-03-07 09:47) 

saya

ぷ~っ!! ( ≧ω≦)ノシ
脱走者が!! 超かわいい!!
by saya (2008-03-07 13:22) 

佐喜春

その監視カメラ、ロボットみたいに撮れてていい感じ♪
リスさんの脱走兵が可愛い~^^
でもあの子、上へは行けないね(笑)
何に登っているんだろ?
by 佐喜春 (2008-03-07 15:05) 

お茶屋

自分も同じようなことを・・・
高速のオービスとか、全然平気な速度でも何となく顔を隠したくなります^^;
by お茶屋 (2008-03-07 16:22) 

johnny

>でいぶさん
実際の防犯にはどれだけ役立っているのでしょうかね?
以前に防犯カメラのある駐輪場で自転車を盗まれたことがあったけど
カメラはダミーでした^^;

>アズサ さん
おお~ついでにピースなっかしっちゃってます?(笑)

> ちーずさん
ん~どんな動きだろう?見てみたい!(笑)

>skullmaniaさん
やっぱり?!私もです^^;

>sayaさん
可愛すぎたかな?あはは
このリス 車から見ると一瞬本物?って思うくらい結構リアルなんですよ^^

>佐喜春さん
うん私もロボットみたいに見えたですよ ほんとはカメラ型ロボットだったりして(笑)
このリスも実はロボットなのですよ きっと^^

>お茶屋さん
あはは 何ででしょうね~不思議ですよね^^;
by johnny (2008-03-07 17:00) 

エア

高速位ですが、気にしない(笑)
by エア (2008-03-07 19:18) 

sasasa

そうそう、何故か、うつむいてしまいます・・・(^_^;)
やましいことないんだけどね。
by sasasa (2008-03-08 04:14) 

johnny

>エア さん
安全運転で!^^

>sasasaさん
何でなんでしょうね?^^;
by johnny (2008-03-08 12:05) 

jon_bovi

近未来の象徴だった管理社会・・・もう近未来なのかも。
by jon_bovi (2008-03-08 16:32) 

johnny

>jon_bovi さん
そうある意味近未来なんでしょうね もうアトムの時代も過ぎているのかな?
どこに向かっていくのでしょうね?
by johnny (2008-03-09 16:46) 

Kenny

お このリス どこかで見た記憶があるような・・・
by Kenny (2008-03-16 20:23) 

johnny

>Kennyさん
むむ?何処ででしょうね~(笑) 
by johnny (2008-03-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗闇から雲と槍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。