SSブログ

鎖 [錆]


この鎖が切れたら・・・
どうなってしまう・・・?

FH000012.jpg

TOPCON uni

そうなる前に早く渡ってしまおう
さっ!!早く早く!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しまった!!お昼寝をしてしまった!!
外はとっても天気がいいのに!!

さあっ!!お日様があるうちに 写真撮りに出かけよう!!
早く早く~~!!急げ~~~!!!



nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

jon_bovi

石橋を叩いても渡らない僕ですから(ウソ)こんなところは渡りません(笑)。
さっ!急げ!^^
by jon_bovi (2008-03-08 16:34) 

sasasa

今日は、いい天気で暖かかったよね。
いい写真は撮れたのかな(^_^)
by sasasa (2008-03-08 19:35) 

skullmania

そんな日の昼寝もまた心地良いんですよねぇ。
by skullmania (2008-03-08 20:17) 

タン・ロン

こういうのは事故が起きた後になってから問題になるんですね
by タン・ロン (2008-03-08 22:15) 

MINIPOLO

そんなこともあろうかと、貴重な日曜日の目覚ましは6時に
セットしております~。
by MINIPOLO (2008-03-08 23:29) 

saya

鎖が切れたら・・・こわっ!!( ̄□ ̄;)
by saya (2008-03-08 23:32) 

お茶屋

今日は天気よかったですね〜☆
by お茶屋 (2008-03-09 00:01) 

gon

自分も今日昼寝してしまった…
by gon (2008-03-09 00:11) 

ryuchan7777

晴れた日のお昼寝が一番気持ちいいですよね〜!
by ryuchan7777 (2008-03-09 01:59) 

佐喜春

お昼寝いいですよね〜(笑)
昨日はお天気もよくて絶好のお昼寝日和(違うか^^)
写真は橋なのですね。
鎖が切れたら…しょうがないから空中浮遊〜
by 佐喜春 (2008-03-09 04:43) 

mincer

昨日は昼寝のし過ぎで夜中に起きてしまったΣ( ̄□ ̄)!
by mincer (2008-03-09 06:05) 

johnny

>jon_bovi さん
大丈夫 実はここは子供の遊び場で 高さ160cm位ですから(笑)

>sasasaさん
昨日はお散歩も気持ちよかったですよ 久しぶりに写真も撮れました^^

>skullmaniaさん
ほんとに 気持ちがいいんですよね~ 大好きですよ!^^

>タン・ロン さん
なんでもそうですよね ことが起こらないと動かない・・・

>MINIPOLO さん
おお~早起きですね~~ いやその方がいいんですよね 
貴重なお休みを有効に使えますしね うんうん

>saya さん
ここは子供の遊び場なのだけど それでも鎖が切れたら怖いよね^^;

>お茶屋さん
雪もだいぶ融けましたよ^^

>gon さん
昼寝ってなんであんなに気持ちがいいんでしょうね~^^

>ryuchan7777さん
ちょっと勿体ない気もするんですがね^^;

>佐喜春さん
昨日はお昼寝の後お散歩もしました~ 気持ちよかったよ~ん^^
雪もだいぶ融けたしこの勢いでどんどん雪が無くなるといいな~~

橋と言うか 子供の遊び場でちょっとアスレチックっぽくなったものなのですよ
それを下から撮ったものでした^^;
空中浮遊~って佐喜春さんらしい発想ね(笑)

> mincerさん
あはは それはお昼寝のし過ぎですね^^
by johnny (2008-03-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲と槍その手で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。