SSブログ

その手で [風景]


掴み取れ!

待っていたって何も始まらない!

自ら己の手を差し出して 幸運の女神の前髪を捉まえろ!!

FH000024_3.jpg

TOPCON uni

一度つかんだら決して離しちゃいけないよ!!

いいかい 分かったね!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 知り合いにお店がちょっとしたお祝い事があったので ケーキでも買っていこうかと ケーキ屋さんへ 
そのお店で1000円以上お買い上げでクジが引けると言うことで 1枚引くことに
そうしたらなんと B賞のチーズケーキが当たったのですよ!(ちなみにA賞はそこのお店で使える1000円分の商品券)
チーズケーキも15cmくらいの大きさで 抹茶とノーマルがあるとのことで 抹茶のチーズケーキをいただきましたです^^

なんだか得した気分だな~!!嬉しいな~!えへへ
と思いながら 次に現像に出していた写真を取りにお店に行ったら 
そこでもクジの引換券を1枚貰って ついでだから引いていっちゃおうと・・・
内心 また当たったら面白いのに~でもそうそう当たるわけないよな~なんて考えながら抽選場所に向かったですよ
今度はスロットタイプのやつでボタンを押していくもの えいっ!とボタンを押していったところ・・・・・・
鐘のマークが3つ揃っちゃった・・・!!! 
そこではゴディバのクッキーをいただきました!!!(ちなみにクッキーは5枚でした 笑)

まさか本当にまた当たるなんて思ってみなかったからビックリでしたよ!!
1日に2回もクジに当たるなんて!!!
当たったものはささやかでも なんだかクジに当たるって嬉しいよね^^
昨日はなんだか幸せな気分でしたよ!

ん?でもこれで今年の運使い果たしたなんてことはないよね・・・???


そして抹茶のチーズケーキは今日私のお腹の中へ・・・ とっても美味しかったですよ~!!^^





nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

gon

早く宝くじ買わないと!!!
by gon (2008-03-09 22:02) 

mkz

両方ともスイーツが景品だぁ。
甘い物好きの女神様だったんだね^^。
by mkz (2008-03-09 22:12) 

skullmania

totoBIGはどうでしたか!?
by skullmania (2008-03-09 22:34) 

sasasa

すごい!
まさにラッキーデイだったんだね♪
何がって、抹茶チーズケーキがうらやましい・・・(^_^;)
by sasasa (2008-03-09 23:10) 

佐喜春

え~!すっご~い!
ホント、早く宝くじ、競輪、競馬、パチンコへいかなきゃ!
…って、欲を出したらうまくいかないよね(笑)
写真はどのような状況のものなの? 雪?
johnnyさんの手ですか?

by 佐喜春 (2008-03-09 23:19) 

saya

幸運の女神の・・・前髪!!??

すごいですね!!
チーズケーキ美味しそう!!大好きなんですよねぇ・・・
私は去年、懸賞でipodが当たった時はビックリしました!!
by saya (2008-03-09 23:26) 

jon_bovi

そういえば幸運の女神って後ろ髪ないんですよね~(^^;)。
by jon_bovi (2008-03-10 00:40) 

にんじん

すごいくじ運★
きっとアタリ日だ~

って手がきになる~
by にんじん (2008-03-10 03:18) 

mincer

ワタクシは今年の運は既に使い果たしました(苦笑)
by mincer (2008-03-10 06:00) 

イチロー

女神の手を掴もうよ・・ 掴んだかも~放しちゃだめよ・・

by イチロー (2008-03-10 17:41) 

johnny

> gonさん
やっぱり買えばよかったかな・・・

>mkzさん
あはは そうだね おいしかったよ^^

>skullmaniaさん
一瞬買おうかな~っと思ったんだけど あんまり欲張ってもと思ってしまったのですよ(笑)

>sasasaさん
ほんとにビックリでしたよ!
抹茶チーズケーキ美味しかったですよ!^^

>佐喜春さん
うう~やっぱりなんか買っておけばよかったかな?
そなのあんまり欲張っても・・・と思ってしまった 小心者なので(笑)
写真は雪に手形をつけてみましたですよ^^

>saya さん
そっ前髪 知らない?
ipod!!そっちの方がいいな~(笑)

> jon_bovi さん
そうなのですよね~どうして前髪なんだろう?

>にんじん さん
ほんとあたり日でした!年に1回くらいあるのですよね そういう日が
この手で掴みました^^

>mincer さん
おやおや 早々とですね 私もかも^^;
でも1年振り返ったときに何にもないよりはいいかもですよ(笑)

>イチロー さん
やっぱり手か~掴んだかな~??振り払われないようにしなきゃ(笑)
by johnny (2008-03-10 18:46) 

お茶屋

ラッキーデーにnice!ですね☆
by お茶屋 (2008-03-10 18:56) 

minto

そんな時にロトを買うとひょっとして・・・。
by minto (2008-03-10 20:34) 

johnny

>お茶屋さん
盆と正月がいっぺんにきた!?(笑)^^

>mintoさん
やっぱりそうだったかな・・・(笑)
by johnny (2008-03-11 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埋もれていたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。