SSブログ

休んでくかな? [白黒]




FH000007_1.jpg
TOPCON uni

そんなに急いだって なんも変わらんって!

少し休んでいきなさいっ!

って言われたみたいな気がした

ふと振り返ると 椅子が笑ってた・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここは昔っからある定食屋さんで 雪の間はこの椅子は無いのだけど

春から雪が降る前まで 雨の日以外いつも外に出ている。

この間 久しぶりに店の前を通ったら この椅子が出ていた

なんだか あ~春なんだな~ってふと思った瞬間でした。


そして 今日午前中外に出たときに 風が 空気が 春の匂いに変わってた!

いよいよ春かな!!!^^



それと 気がつかなかったのですが いつの間にか5000nice過ぎてました!ビックリです!!嬉しいっす!!!

これもみなさんのおかげです!!ほんと励みになります!!!

ほんとにみなさんありがとうございました!!

こんなブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!!





nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 18

納豆(710)な奇人

永い長い道のりだもの…

良い言葉ですね。
by 納豆(710)な奇人 (2008-03-16 14:42) 

ccq

ゆっくり生きたいねぇ
by ccq (2008-03-16 15:02) 

タン・ロン

親切なイスだこと
by タン・ロン (2008-03-16 16:04) 

お茶屋

5000nice、おめでとうございます♪

すっかり春ですね〜☆
by お茶屋 (2008-03-16 18:16) 

エア

人生何があるかわからないからなぁ
私の場合休んでばかり(笑)
5000おめでとうございます。
by エア (2008-03-16 19:05) 

イチロー

たまには立ち止まって・・  必要な時間です。

by イチロー (2008-03-16 19:51) 

Kenny

休んでいきましょう〜!
急いでもしょうがないですもんね
と いいつつ 週末なく働いていますが・・・・
そうですか 北国も春ですか!
by Kenny (2008-03-16 20:15) 

にんじん

そんな春の感じ方もいいですね~
もう少しで桜ですね~
by にんじん (2008-03-16 21:56) 

saya

おめでとうございます!! ヾ(≧▽≦)ノシ
優しいイスですねぇ・・・
by saya (2008-03-16 21:56) 

ryuchan7777

立ち止まって気づくこともたくさんありますもんね!
by ryuchan7777 (2008-03-16 22:47) 

MINIPOLO

そんなに言われたら、逆に「休むもんか!」なんて
意地を張ってしまいそうです。もっと素直にならなきゃな~^^
by MINIPOLO (2008-03-16 23:01) 

でいぶさん

ポイ捨て・・・イヤミ・・・
に見えますね。
by でいぶさん (2008-03-16 23:25) 

sasasa

5000nice!超えおめでとうです(^_^)
時には休むことも必要だよね。

そうそう、街に吹く風は春のにおいがしてたよね。
by sasasa (2008-03-16 23:55) 

こうちゃん

そろそろ、「人生の午後三時」かぁ~~~
by こうちゃん (2008-03-17 00:19) 

佐喜春

あらあ~。 いつのまにか5000を過ぎていたのですねえ。
ここらで一休み? じゃあないよね(笑)
でも、ひたすら前ばかり見て進んでいる時って、
周りが見えなくなったりもするからど、時々立ち止まる事は必要だよね。

by 佐喜春 (2008-03-17 00:20) 

skullmania

5,000nice!突破おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by skullmania (2008-03-17 00:31) 

popoki

あああ、ひとやすみしたいっっっっ!
今日はこれからスタバに籠ります。ううう。
5000突破、早い!
おめでとうございます。^^
by popoki (2008-03-17 03:09) 

johnny

>納豆(710)な奇人さん
そうですね。 
長い長いではなく 永い長いと言うのがなんかいいかなっと。

>ccqさん
ほんとうですね どうやったら出来るのでしょう?(笑)

>タン・ロンさん
結構座る人がいるのか 誇りもかぶってなく綺麗でしたよ(笑)

>お茶屋さん
ありがとです~^^
こちらも ようやく春と言えそうな感じです。

>エア さん
ありがとうございます!

何があるか分からないから 人生楽しくもあり苦しくもありですかね。
私は最近頭の中が休みたがるので困っています(笑)

>イチローさん
突っ走ってばっかりだとへばっちゃいますしね たまにはゆっくりですね^^

>Kenny さん
そうでしたね Kennyさんは休日返上でお仕事でしたね^^;
早く落ち着いて ゆっくり休めるといいですね!
そうです 北国は一気に雪が融けて春まっしぐらですよ!^^

そだ 展覧会見てきましたですよ!かっこよい写真でした!!☆

>にんじん さん
花が咲くにはまだもう少しかかるから 違うことで春を探すのかもしれないです(笑)

>sayaさん
ありがと!
たまに座ってみようかな^^

>ryuchan7777さん
だから大事なことだと思いますね^^

>MINIPOLO さん
おやおや 天邪鬼さんですか?(笑)
素直に行きませう!!^^

>でいぶさん
あはは そう見えますよね^^ 
確かイヤヨと書いてあったと思います。

>sasasaさん
ありがとうです^^
今日で積雪0cmになったそうですよ 春です!

>こうちゃん さん
ええ~?もう午後三時ですか?
んじゃ 一緒におやつ食べますか?(笑)

>佐喜春さん
そうなのですよ 気がついたら過ぎてました・・・ 
なのでキリ番踏んでくれた方も分からないのですよ たはっ^^;

前に進むときと 休むときとメリハリが大事なんだろうね
私はあまり上手く出来ていないな~(笑)

>skullmania さん
ありがとうございます!
こちらこそ宜しくですよ^^

>popoki さん
ありがとです!^^ 
おやおや お勉強なのですね!でも休憩は入れてくださいよ!!
そしてなるべくお早いお帰りを!ロズ君がお腹空かせて待ってるよ~(笑)
by johnny (2008-03-17 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働き者水に溶けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。