SSブログ

水に溶けて [白黒]


そこに同じ世界が広がる

FH000012_2.jpg
TOPCON uni

いや 左右逆の世界が・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌もようやく積雪0cmになったそうです といってもまったく無くなったわけではないですけどね。


2~3日ちょっくらバタバタな感じ・・・ なので記事も短目で失礼しますです^^;




 
nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 15

mami

とっても不思議な世界が広がっていますね・・
モノクロで余計に時がとまっているようです。
すてき^^
by mami (2008-03-17 18:51) 

佐喜春

あの水の中から外をみたら、
やっぱり同じように逆の世界があると思うのかなあ。
まぁ、まったく違うものが写るよりはいいよね(そんなのありえないか^^)
モノクロだからか、水がとても冷たく感じられますね。
by 佐喜春 (2008-03-17 22:26) 

ryuchan7777

昔ドラえもんで、逆の世界のお話があったような気がします!

by ryuchan7777 (2008-03-17 23:24) 

ペチカ

左右逆のもうひとつの世界があったら・・・・想像したらおもしろい。

by ペチカ (2008-03-17 23:50) 

タン・ロン

車を走らせるのが楽になりましたね
by タン・ロン (2008-03-18 00:24) 

でいぶさん

向こうの世界が本物の世界かも・・・
by でいぶさん (2008-03-18 00:33) 

sasasa

とうとう積雪が0cmになったんだね。
雪融けは、去年よりも早いよね。
by sasasa (2008-03-18 01:33) 

tm-photo

先日はお越しくださりありがとうございます。
お、アイコン貼っていただきまたまたありがとうございます!
札幌は春にはもう少しですね。
by tm-photo (2008-03-18 07:25) 

イチロー

おはようございます・・
少しずつ季節が変わって行くのですね、水ぬるむ・・

by イチロー (2008-03-18 11:07) 

saya

どっちがホントの世界?
それでも、まだ雪があるんですねぇ!! いいなぁ!!
by saya (2008-03-18 12:09) 

お茶屋

不思議な感じの世界☆
お忙しそうですが・・・ファイトです♪
by お茶屋 (2008-03-18 15:23) 

yoriko

そういうアニメ??ちっちゃい頃見た覚えが!^^
お体大事にして下さいね~頑張って♪
by yoriko (2008-03-18 15:55) 

ekko

素敵!
雪はもう見ませんね〜いいなぁ♪
あ、転んで腰打ったらやばいか・・・^^;
by ekko (2008-03-18 16:22) 

johnny

>mami さん
ありがと^^
最近モノクロが面白いな~と ちょっとはまってます☆

>佐喜春さん
違うものが写ってたら怖いかも(笑)
まだ水は冷たいでしょうな~^^;

>ryuchan7777さん
そんな話があったのね 面白そう^^

>ペチカ さん
そんな世界があったら なんか面白いですよね
行ってみたいかも^^

> タン・ロン さん
車はもうOKですね 
タイヤの履き替えもそろそろですかね?

>でいぶさん
うっ!そうだったのですね!!知らなかった・・・

>sasasa さん
そうみたいですよ 今年は一気にいきましたね!
でもまだ雪がちらつくことはあるんでしょうけどね。

>tm-photoさん
こちらこそ ありがとうございました^^
こんなブログですが よろしかったらまた寄ってみてください!^^

>イチロー さん
四季があるっていいですよね!^^

>sayaさん
どっちなんでしょうね~?(笑)
雪はもう飽きました^^;

>お茶屋さん
不思議な世界へようこそ!(笑)

>yorikoさん
あっちの世界にも自分が居たりしてね(笑)

>ekkoさん
今年の冬は転ばずにこれたので 今さら転びたくないから
もう雪はいらないです(笑)
by johnny (2008-03-18 19:33) 

skullmania

年度末だから忙しいですよねぇ。
by skullmania (2008-03-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休んでくかな?息吹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。