SSブログ

脱走 [白黒]

 

もうこんな所には 飽き飽きしたな

もういいんじゃないかな 自由ってやつになっても 

 

FH000004_4.jpg

TOPCON uni

じゃあな!! 

 

 


全てのことから開放されました さあ今日から貴方は自由です!!

っと言われたら 貴方だったら何をする?

さて 私だったら何をしようかな? 自由か~ 自由ね~???

取りあえず 世界旅行したいかな いろんな国を旅してみたいな^^

んでその後は~何しようかな? 

・・・なんて現実味の無いことを考えてしまうのも やっぱり春のせい???あははは~~ はぁ・・・^^;

 

 


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 14

きぃ*

こんばんは★
自由+有り余るお金(笑)があれば
豪華でなくてもいいから、船で世界一周をしたいなぁ。
それが無理なら、アフリカに行ってみたいー!
by きぃ* (2008-03-26 21:28) 

タン・ロン

昼過ぎまで寝てる(笑)
by タン・ロン (2008-03-26 21:39) 

アズサ

それでも、今と変わらない生活を過してしまいそうだなぁ~。

by アズサ (2008-03-26 22:28) 

gon

やっぱり旅です。
by gon (2008-03-26 22:57) 

佐喜春

写真、中心がすごくいい感じです。
こういう映し方もありなんだなあ…と、感心しました♪ 
自由? 時間を自由に使えたらいいだろうなあ~。
by 佐喜春 (2008-03-26 23:05) 

yoriko

自由~♪旅行したいな~!!
夫抜きの夜遊びを思う存分(笑)
by yoriko (2008-03-26 23:17) 

skullmania

自転車旅行ですかねぇ。
カメラも持って。
by skullmania (2008-03-26 23:24) 

sasasa

急に自由になったら、かえって何していいかわからなくなるかも・・・(^_^;)
とりあえず、写真撮りにどこかへ行くだろうな・・・。
by sasasa (2008-03-27 02:24) 

MINIPOLO

不安におののいてしまいそうな自分。。。^^
by MINIPOLO (2008-03-27 07:55) 

sumimomo

やっぱり旅行かな。。あるいは趣味に没頭。
ご隠居生活に憧れてます。
by sumimomo (2008-03-27 08:44) 

jon_bovi

いや、意外と不自由なものかもしれませんぜ、アネキ!
by jon_bovi (2008-03-27 11:16) 

saya

自由ってある程度の拘束があるから、意味があるんですよねぇ。
ホントに自由になっちゃったら、今度はその自由が苦痛になることもある・・・
幸せだってそう。時々、不幸があるから、幸せが輝いたものに見える。
by saya (2008-03-27 13:07) 

gaucho

やはり、世界放浪の旅でしょう。
でも、お金も自由なのかな。そこが心配。
by gaucho (2008-03-27 14:48) 

johnny

> きぃ*さん
船で世界一周って言うのも贅沢な感じでいいですねぇ~
アフリカ私も行ってみたいです^^

> タン・ロン さん
その後は?(笑)

>アズサさん
私もそんな感じがする^^;

>gon さん
ですね~^^

>佐喜春さん
感心されちゃった♪あはは
たまに自分のカメラで他の人が撮ったらどんな風に使うんだろうと思うことがありますよ^^

>yorikoさん
「夫抜きの夜遊び」ん~まさしく自由ですね(笑)

>skullmania さん
やっぱりそうきましたね(笑)

>sasasaさん
意外とそうかもしれないね^^;

> MINIPOLOさん
横を見てください 愛する人がいるではないですか^^

>sumimomoさん
やっぱり旅ですよねぇ それも体が丈夫なうちに(笑)

> jon_bovi さん
そっ 自由になったとたん自由がなくなるのかもしんね~なぁ~ オンジ(笑)

>sayaさん
そっ! そんなものです まっあんまりまじめは無しで たまには空想して遊びましょ^^

>gauchoさん
お金は沢山ある設定です(笑)
by johnny (2008-03-27 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼやんとマーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。