SSブログ

マーキング [白黒]

 

 

何の為に彼らは印を付けるのか?

FH000026_1.jpg

TOPCON uni 

それとも・・・ 

何者かとコンタクトを取る為の方法なのか?

 

 

 

 


 

子供の頃 怒られるのは分かっているのに 家の壁やテーブルにいたずら書きをしていたなぁ~

その後 何故か家に黒板がやって来て 今度はそれにせっせと書いていた

なんだか学校の先生になったみたいで嬉しかったなぁ

でもある時 自分の字や絵があまりにもへたくそなことに気がついて・・・

それっきり書くのを止めたとさ おしまい(笑)

 

 


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 15

skullmania

学校の机に色々彫ってたらテストの時にとても書きにくい事が発覚しました。
by skullmania (2008-03-27 20:47) 

ちーず

なんだか悲しいお話ですね・・
僕は子供が大きくなったら同じように黒板を買ってあげるつもりです^^v
by ちーず (2008-03-27 21:13) 

gaucho

トラップしかけてでも取っ捕まえて丸ごと弁済させたいものです。

by gaucho (2008-03-27 21:40) 

gon

最近変なシールをはりまくる人も多くていやな感じです。
by gon (2008-03-27 22:08) 

タン・ロン

なにしろ重要文化財にも相合傘を書くような馬鹿者が居る国ですからねぇ
by タン・ロン (2008-03-27 22:25) 

でいぶさん

きっと、宇宙人の仕業です。
by でいぶさん (2008-03-27 22:45) 

saya

ストリート・アートになる場合もあるのに
これは、ただの落書きですねぇ・・・残念!!


by saya (2008-03-27 23:05) 

エア

意味の無い事なんだけど、若さは羨ましいかな。
by エア (2008-03-28 00:47) 

きんちゃん

タグアートとかいうらしいですが
反社会的な行動でアートを気取るなんてのは
賛成しかねますね。
タンロンさんもいってますけど
国宝やら重文に彫り物をするとか
日本人のレベルの低さにあきれちゃいます( ; ゚Д゚)
外国人の方が日本を愛していると感じる時ありますね(;´▽`A``
by きんちゃん (2008-03-28 01:38) 

sasasa

街中の落書きは見るに見かねる落書きもあるよね・・・
あ、自分は絵のセンスは全然なかった・・・(^_^;)

by sasasa (2008-03-28 02:04) 

イチロー

アートとか思ってる、愚かな行為です。

by イチロー (2008-03-28 09:36) 

johnny

>skullmaniaさん
あはは そんなこともしましてねぇ 
でもデコボコになるくらい彫っちゃだめですよ(笑)

>ちーずさん
ほんとにへたくそだったのですよ(笑)
でも黒板ってなんかいいですよね 今でも実家にありますよ^^

>gauchoさん
ほんとですよね 
こういうのを書いてる人たちが 自分の家に書かれたらきっと怒るんだろうね。

> gon さん
シールも多いですよね わざわざ作るんでしょうね もったいない・・・

>タン・ロン さん
ありましたねぇ 同じ日本人としてほんとに情けないですわ^^;

>でいぶさん
きっとそうに違いないです!

> saya さん
ほんとに こんなことして何になるんでしょうかね?
と言いながら写真を撮ってるのもなんですがね^^;

> エア さん
確かに若さはちょっと羨ましいかな(笑)

> きんちゃん
こういうのをタグアートなんて名前付けちゃいけないですよね
なんか名前が付くと認めてるみたいな感じに聞こえるし^^;

>sasasaさん
街中と言わず いたるところで見かけますよ

>イチロー さん
自分はアーチストだ~とかって思ってるんでしょうかねぇ~ 困ったものですね^^;
by johnny (2008-03-28 12:49) 

yoriko

ホントだね~何を思って落書きしてるんだろう…
実は私も絵心がなく><たま~に街中の落書き見て
上手いな~♪なんて思っちゃってます…
by yoriko (2008-03-28 16:43) 

佐喜春

この「SKIN」ってシールはkennyさんとこでも見たことありますね。
結局何なんだろうか?
by 佐喜春 (2008-03-30 02:48) 

johnny

> yorikoさん
私も絵心はまったく無いんですよねぇ だから絵のかける人がうらやましい!
でも落書きはいかんですよね!!^^;

>佐喜春さん
このシール結構いたるところに貼ってあるんですよねぇ
何なんでしょうかね~ 
あれだけ貼ってあるから随分お金も掛かっているんじゃないかと 
そんなとこにお金をかけるならもっと違う所に使うといいのにね^^;
by johnny (2008-03-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走裏方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。