SSブログ

待ち合わせ [黄]

 

遅くなってゴメン!!

 ・・・・・・

貴方はまだ来ていないのかな? 

 

FH020001.jpg

TOPCON UNI

それとももう行ってしまったの・・・? 

 

 

 

 


 

昔まだ携帯を持ってなかった頃 友達の中で必ず1時間遅れて来る奴がいた

それから 奴には待ち合わせ時間を本当の時間より 1時間早い時間を伝えるようになった

それから 時間道理に待ち合わせが出来るようになった(笑)

 

今は携帯があるから あんまり待ち合わせの時のドキドキ感みたいなのって 薄くなった気がするな~

便利になるのもいいのかどうなのか・・・?

あ~ドキドキしたいな~(笑)

 


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

エア

待ち合わせ・・・いいなぁ
私もドキドキしたいものです(笑
by エア (2008-04-05 21:10) 

gon

やっぱり連絡取れると思うからいい加減になりましたよね。
by gon (2008-04-05 23:27) 

佐喜春

そう言えば昔は30分待っただの、1時間待っただのってあったような・・
今は携帯が無いと怖い事になるよね(笑)
黄色いベンチ、リズムがあっていいですね~♪
by 佐喜春 (2008-04-06 01:26) 

yoriko

黄色だ!うん…ルーズになってるかも…
気をつけないと!!^^
by yoriko (2008-04-06 05:11) 

デザイン屋

同感です!
by デザイン屋 (2008-04-06 09:35) 

タン・ロン

僕なら1時間も遅れるヤツは待たないし、次から呼ばないなぁ
by タン・ロン (2008-04-06 10:43) 

popoki

この椅子。
待ってる間に絶対トイレに行きたくなるタイプです、私の場合。
すんません、変なコメントで…。
by popoki (2008-04-06 11:38) 

saya

便利になりましたよねぇ!!
むかしは携帯なしで待ち合わせしてたんだから・・・考えられない。
不便だからこその楽しみとかは、なくなってしまったかもですねぇ。
by saya (2008-04-06 12:13) 

jon_bovi

今思えば、ホントどうやって連絡取ってたのか・・・不思議なくらい。
時間にルーズな奴がいても、以外とちゃんとみんなそろって出掛けたりしてたものです(笑)。
by jon_bovi (2008-04-06 13:34) 

johnny

> エアさん
ドキドキっていい響きですよね^^

>gonさん
それはありますよね~

>佐喜春さん
ねぇありましたよね なんだか懐かしいよね~^^

> yorikoさん
黄色可愛いでしょ^^
確かにルーズになりましたよね^^;

>デザイン屋さん
ですよね^^;

>タン・ロン さん
私も普通は待たないけどね 性格知ってる奴だとね^^;

>popokiさん
いや わかる~(笑)

>sayaさん
私も思い出せない(笑)
その分ドキドキ感が薄れたよね^^;

>jon_bovi さん
ですよねぇ~私も忘れました(笑)
by johnny (2008-04-06 20:16) 

skullmania

あの待ってる時のドキドキも良かったですよねぇ。
by skullmania (2008-04-06 21:40) 

johnny

>skullmaniaさん
そなのですよね でも今さら携帯やめることはできないしねぇ^^;
by johnny (2008-04-07 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピョコッと狭間で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。