SSブログ

ピョコッと [錆]

 

通り過ぎようととしたとき

私を見つめる視線を背中に感じた

振り向くとそこに・・・ 

 

FH010012.jpg

TOPCON uni

ああ~やぱっり・・・君だったのね サビ君!

 

 

 

 


 

被写体を探している時って 背中にも目ができますね~(笑)

なんか気になって振り向くとそこに・・・おやっ!ってことが良くあるかも あはは

 

 

その後 私の中にピョコッと現れちゃった火はちょっと大きくなりつつあるなぁ~~どうしよう~~!!!

昨日の消火活動は 自分に油をかけてたのかも(笑)


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 14

でいぶさん

家政婦は見た!
って感じで良いですね。
by でいぶさん (2008-04-04 21:49) 

きんちゃん

飛雄馬の姉ってとこですかねぇ。
視線感じましたか?
被写体が呼ぶ声。ホントカメラを抱えてると
感じる時があります( ^∀^)
by きんちゃん (2008-04-04 22:32) 

gon

そしてカメラにも呼ばれている、とw
by gon (2008-04-04 22:41) 

アズサ

そういえば、うちの弟はフランシスコ・ザビエルに似ていた為
小学生の頃、みんなから「ザビ」って呼ばれてました。
懐かしい。
by アズサ (2008-04-04 23:22) 

sumimomo

確かに呼ばれますね。錆とか、影とか。
by sumimomo (2008-04-05 00:06) 

skullmania

欲しい時が買い時ですよ♪
by skullmania (2008-04-05 00:54) 

佐喜春

あはは~ もう、買うまで続く消火活動(笑)
種火の段階を過ぎて、ぼやぐらいになっている?
ぼやぼやしてると・・・あ~知らないっと( ^^;)

写真は子どもが電柱から顔を出しているようでかわいいですねえ♪
by 佐喜春 (2008-04-05 05:15) 

寂光

こうした視線は大切ですね。
私も昔に返ってカメラを手にふらついてみようかな。
by 寂光 (2008-04-05 06:06) 

タン・ロン

あ~あ、アレも欲しいしコレも欲しい・・・(笑)
by タン・ロン (2008-04-05 12:07) 

saya

かわいいですねぇ!!
絶対、魂が宿ってる!! 会話が出来そうだもん!!
by saya (2008-04-05 13:12) 

johnny

>でいぶさん
いろいろ目撃していそうですね(笑)

> きんちゃん
そだね この覗いてる角度はあきこ姉さんだね(笑)
ほんと視線を感じる時や呼ばれてる感じってあるよんね^^

>gonさん
あう!カメラも呼んでるかなかな~?やっぱり??(笑)

>アズサさん
小学生で?!頭が似ていたわけじゃないよね(笑)

> sumimomo さん
呼ばれますよね~^^

> skullmaniaさん
え~~そんな~(笑)

>佐喜春さん
私のことだからほっとけばそのうちほとぼりが冷めると思うんだけどな~
っと思っているのだけどね~どうでしょう?(笑)^^;

> 寂光さん
是非是非!
カメラ片手にお散歩しましょ^^

>タン・ロン さん
欲望と理性が戦ってます(笑)

>sayaさん
なんか可愛いでしょ^^
by johnny (2008-04-05 21:04) 

mkz

猫アンテナが、自分でもビックリの感度の時があります。
by mkz (2008-04-05 21:27) 

yoriko

おはようございます~!
さび君カワイイ~^^
え~い!買っちゃえ~♪
by yoriko (2008-04-06 05:08) 

johnny

>mkzさん
ね そういう時ってあるよね^^

>yorikoさん
早起きだね~^^
え~い!ってそんな怖いことを!(笑)
by johnny (2008-04-06 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火が・・・待ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。