SSブログ

春の海 [青]

 

 

君に会いたかったんだ! 

 

FH000004_6.jpg

LOMO Lc-a

やっと逢えたね・・・

 

 

 

FH000003_2.jpg

 

 

 

FH000006_4.jpg

LOMO Lc-a

大好きだよ!!

 

 

 

 


 

これはバスの中から撮った写真 

ちょっとブレてるけど とっても綺麗な海に逢えました^^

でもね なんせバスなんで ちょっと止めてください~~!ここで写真撮りたいです!!~

なんて言うわけにはいかないのでね(笑)^^;

近いうちにゆっくり海を眺めに行きたいな!!^^

 

 


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 16

ちーず

内陸に住んでいるので海が遠いです・・
散歩がてら海へ行ってパシャパシャっと
やったりできると楽しいんだろうなぁ^^
by ちーず (2008-04-09 19:41) 

ペチカ

いい色です。海、撮りたいなぁ。。。
by ペチカ (2008-04-09 20:15) 

佐喜春

一枚目は効果的にわざとブレを出したのかと思いました(笑)
海はやっぱりいいですねえ~。 気持ちが落ち着きます。
三枚目の写真、砂浜の潮の道がいい感じです♪

by 佐喜春 (2008-04-09 21:05) 

お茶屋

何とも素敵な青色ですね★
綺麗っす♪
by お茶屋 (2008-04-09 22:48) 

saya

・・・(T-T)
会いたい人がいます。
電話でもいい、メールでもいいから、言葉を交わしたい。
でも、無理!! ( ̄▽ ̄;)アハハ
by saya (2008-04-09 23:56) 

sumimomo

好い色ですね。そして好い砂浜ですね。
内陸にいるので海を見る機会があまりないです。
いわんや砂浜のある海をや。。
by sumimomo (2008-04-10 00:27) 

sasasa

綺麗な色合いだね(^_^)
だいぶ暖かくなってきたし
海を見に行くのもいい季節になってきたよね!
by sasasa (2008-04-10 00:37) 

jon_bovi

神戸あたりも電車から見える、国道から見える海は素敵ですよ!
by jon_bovi (2008-04-10 08:30) 

ryuchan7777

海キレイですね〜!
もうそろそろそんな季節ですね!
by ryuchan7777 (2008-04-10 10:10) 

johnny

>ちーずさん
子供の頃海の近くに住んでいたから やっぱり海が好きだな~
今はここから歩いていくにはちと遠いかな?(笑)

>ペチカ さん
海は癒されるよね^^

>佐喜春さん
あはは わざとって言えばよかったなぁ~
潮の道と言うか 春先に雪解けの水が山から流れてきて 
それが海に流れ込んでいるのですよ 夏になると消えちゃうのです。

>お茶屋さん
あざぁ~す!^^
LOMOはほんと青空が好きなんですよ♪

>sayaさん
あらら それじゃ~仕方ないので 
海に行ってその人の名前を大声で叫んじゃいますか!^^

>sumimomoさん
岩場の海もいいけど やっぱり砂浜が好きかな~^^
いいですよね海って♪

>sasasaさん
夏の海もいいけど 今頃の海も好きだなぁ^^

>jon_bovi さん
この写真は日本海だけど 神戸だと大阪湾が見えるのかな? 
海もいろんな顔があって楽しいですよね^^

>ryuchan7777さん
やっとそんな季節が近づいてきました!!^^
by johnny (2008-04-10 19:06) 

yoriko

春の海は良いよね~^^
1枚目の青色が好きです。
のんびり海散歩したいですな♪
by yoriko (2008-04-11 16:40) 

johnny

>yorikoさん
だね~ のんびりまったりがいいやねぇ~^^
by johnny (2008-04-11 19:04) 

寂光

最後の写真、
水平線の真ん中が凹んで見えるのは、
気のせいでしょうか。

春の海の色はやわらかな色、
心がやわらぎます。
by 寂光 (2008-04-12 06:38) 

johnny

>寂光さん
ん?そう言われてみればそんな気がしますね 不思議^^
春の海は人も居ないしいいですよね^^
by johnny (2008-04-12 11:59) 

Kenny

一枚目 おおLOMOって青空ですな
久しく海に行ってない気がします
by Kenny (2008-04-13 18:11) 

johnny

>Kennyさん
うん1枚目がLOMOっぽいね
同じLOMOなのに青空の色がこんなに違って撮れるのも面白いね^^
by johnny (2008-04-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だしどっちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。