SSブログ

春だし [白黒]

 

取り替えっちゃお~っと!!

 

FH000005_3.jpg

TOPCON uni

そこだけ???

 

 

 

 

 


 

なにやら東京の方は嵐のようですね?!

皆さん風に飛ばされないように 気をつけて帰ってくださいね!!

戸締りもしっかりとね!!^^

 

桜 散ってしまいましたかね~

 

 


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 11

お茶屋

嵐,ホントすごかったです・・・・><;
by お茶屋 (2008-04-08 21:13) 

ペチカ

うちの方は昨日が嵐!桜も散ってしまった~
新品の鍵と錆び具合がいい感じですね。
by ペチカ (2008-04-08 21:14) 

saya

やばかったですよぉ!!
って、今日はほとんど外出てないや!! f(^_^;)
身の危険を感じるほどの嵐だったので・・・ベランダから観察してました!!
by saya (2008-04-08 22:21) 

佐喜春

そこだけ替えるってのがいいね(笑)
春だから、そうだよねえ~(意味不明)^^
今日の嵐はすごかった! 
道行く人の傘が面白いように骨だけになって…うん。怖いくらいだった!
by 佐喜春 (2008-04-08 23:21) 

gon

風で傘の骨が曲がっちゃいました~
by gon (2008-04-08 23:23) 

ryuchan7777

桜散ってしまったのでしょうか?
東日本はすごかったみたいですね!
by ryuchan7777 (2008-04-08 23:24) 

エア

移動は車なんで、あまり関係ないかな^^
by エア (2008-04-09 00:32) 

sasasa

何か、本当にすごかったらしいよね。
北海道は、晴れはしなかったけど、
穏やかだったのにね。
by sasasa (2008-04-09 00:39) 

gaucho

がまんはいけません。からだに毒です。
春だから、買っちゃいましょー。
by gaucho (2008-04-09 02:04) 

skullmania

こっちは今満開になってる木がちらほらと。
by skullmania (2008-04-09 17:08) 

johnny

>お茶屋さん
えらいことになってましたね!ニュースで見ました!!
お店は大丈夫でしたか?^^;

> ペチカ さん
あの風じゃ桜もひとたまりも無いでしょうね^^;
被害は無かったかな?

>sayaさん
出ないに越したことはないですよ!
でも嵐とか台風とかって 窓から見てるとなんだかワクワクするよね(笑)

>佐喜春さん
なんでそこだけ?って思うぐらい他はサビサビでしたよ(笑)
昨日のような強風で傘さしても何の意味のないのに でもさしてしまうのですよね(笑)^^;
無事に帰れました?風邪引かないように!^^

>gonさん
昨日のような強風で傘は無謀だってば!!(笑)
でも体は無事だったですか?^^;

> ryuchan7777 さん
あの風では桜はみんな吹き飛ばされちゃったんでしょうね^^;

>エア さん
御無事でなによりです!^^

>sasasaさん
ほんとに ニュース見てすご~っ!て 春の嵐にしちゃちょっと強烈だよね^^;

>gauchoさん
え~~っ!体に毒なの!!!それはやばい!すぐに買いに行かなきゃ~~!!(爆)
実はちょっと今週末カメラ屋さん覗いてこようかと考えております・・・あっ内緒にしておいてくださいね(笑)

>skullmaniaさん
おっ桜前線は確実に北上してますねぇ!^^
by johnny (2008-04-09 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーストタウン春の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。