SSブログ

ゴミって・・・? [錆]

 

これはゴミ箱なのか?

 

FH020012.jpg

TOPCON uni

このもの自体がゴミなのか?

それが問題だ!

ってそんなに大げさなことか?! だははっ

 

 

 

 


 

昨日は無口なブログにしてみました。 

たまには写真だけもちょっとカッコいいんじゃない~って なんてね(笑)

ただ コメントが何にも思い浮かばなかっただけだったりして てへへ^^;

 

今日の写真も意味不明です(笑) 

民家の横にボンっと置かれていたのだけど 何に使っているのか?

本当にゴミ箱にしてるのかな~? 何を捨てるんだろう??

 

写真を撮るようになってから よく意味不明のものに出くわすようになったです^^

と言うかそういうものが好きだったりして(笑)

 

 


nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 19

jon_bovi

これはきっと警告だな・・・。
by jon_bovi (2008-04-14 18:43) 

saya

ちまたには魅惑的なものが
たくさんありますよね!!
by saya (2008-04-14 19:06) 

エア

なんか一休さん呼んで来ないと(笑)
by エア (2008-04-14 19:30) 

Kenny

名前がゴミなんじゃないの?
呼んでみた? パコって上があいて返事したりしてね・・・
by Kenny (2008-04-14 21:12) 

タン・ロン

大きく主張してますね
by タン・ロン (2008-04-14 21:24) 

skullmania

気の利いた事が書けずいつも悩んでます。
by skullmania (2008-04-14 21:26) 

gon

ということは捨ててあったのですかねえ。
by gon (2008-04-14 22:12) 

MINIPOLO

あたらしいフォントとして
誰かに作って欲しいかも^^
by MINIPOLO (2008-04-14 22:54) 

sasasa

確かに、写真撮るとそういうのに気がついちゃうよね(^_^;)
by sasasa (2008-04-14 23:11) 

アズサ

なんかゴミ箱が泣いてるみたいにみえるです。
by アズサ (2008-04-14 23:14) 

でいぶさん

薄ら笑いを浮かべているようにも見えます。
by でいぶさん (2008-04-14 23:34) 

お茶屋

確かにゴミなのか、ゴミ箱なのか、
わからんですね・・・^^;
by お茶屋 (2008-04-14 23:56) 

きんちゃん

粗大ゴミ回収を待ってるのかも…。
なかなか味のある
そしてjohnnyさんの好きな
錆のある物体ですねぇ。

by きんちゃん (2008-04-15 00:47) 

mkz

タイトルが浮かばなくてナカナカUPできないってことが、時々ありま~す^^;
by mkz (2008-04-15 11:53) 

johnny

>jon_boviさん
ん~なるほど!でなんの?(笑)

>sayaさん
ほんとに魅惑的なものが多すぎて困っちゃうぅ~(笑)

>エア さん
その手があったか!(笑)

>Kennyさん
あ~なるほど!そうだたのかぁ~~それは失礼したかもぉ~っておい!!(爆)

> タン・ロン さん
主張しすぎですよね(笑)

>skullmaniaさん
ほんとうにそうなのですよね~
写真が上手だったら文章なんて要らないんでしょうけどね・・・^^;
さて 写真の腕を上げるか文章力を上げるかどっちが先か!!
ってどっちも無理~~(爆)

>gonさん
捨てたのかな~?
おそらく持ち主であろう民家の横に ドンと置いてあったのですよね~^^;

>MINIPOLOさん
フォントに・・ほぉんとに・・ほんとに?なんっつって(笑)^^;

>sasasaさん
そんなのばっかり目に付くようになっちゃって困ってます(笑)

> アズサさん
おや!仲間がほしいのかな^^

>でいぶさん
何かたくらんでるのかな?(笑)

>お茶屋さん
そうなんですよ 人間は不思議なことをしますね(笑)

> きんちゃん
あ~そうか~って でも相当待っていそうだな^^;
そなのです大好物の錆だす!!(笑)

>mkzさん
私はしょっちゅうです(笑)
by johnny (2008-04-15 17:27) 

佐喜春

kennyさんと同じように「ゴミちゃん」ってお名前だったかと・・(笑)
うちの近所にも裏庭に放置されて、ゴミ箱らしき洗濯機があったけど、
彼女に名前はついてなかった(あ、男だったかも知れないね。)
カメラを持ち歩くようになると、面白いものがいっぱい目につくよね~^^
by 佐喜春 (2008-04-15 17:36) 

johnny

>佐喜春さん
あらっやっぱりそうなのかしらん!呼んだらお口開けちゃう?(笑)
まだ洗濯機が置いてあったら アラウと名前を書いてあげましょ^^

いろんな物が目に付きすぎて大変です(爆)
by johnny (2008-04-15 19:39) 

sumimomo

いろんなものが目に付きますね、確かに。
でも、日にちが経つと何故写したのかわからない画像になっていることもあります。。
by sumimomo (2008-04-16 01:09) 

johnny

>sumimomoさん
特に酔っ払って撮ったのはやばいです(笑)
by johnny (2008-04-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日を追いかけて海の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。