SSブログ

夕日を追いかけて [光]

FH000004.jpg

 

 

FH000006.jpg

 

 

 

FH000008.jpg

 

 

 

FH000011.jpg

 

FH000013.jpg

 

FH000014.jpg

 

 

 

FH000017.jpg

LOMO Lc-a

 

 


nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 14

sasasa

本当に、言葉はいらないよね(^_^)
5枚目の写真が一番好きだな・・・。
by sasasa (2008-04-13 20:27) 

Kenny

これも車窓からですかね?
進行方向右側に座ってた?
だいぶ日が延びましたね そういえば
by Kenny (2008-04-13 21:24) 

でいぶさん

柔らかい夕陽の描写が味わい深くて良いですね。
by でいぶさん (2008-04-13 21:42) 

saya

空の色が、どんどん変化していきますね!!
by saya (2008-04-13 22:08) 

タン・ロン

夕の赤と空の蒼が重なり合う時間は、なんかシンミリとするんですなぁ
by タン・ロン (2008-04-13 22:46) 

ryuchan7777

自然の色の深さたまりません!
by ryuchan7777 (2008-04-13 22:57) 

にんじん

LOMOだ~
グラデーションが綺麗ですね~
by にんじん (2008-04-13 23:38) 

MINIPOLO

海の撮影はいいですよね。
いい空気が吸えて写真まで撮れる。
写真好きにはたまらんです。
by MINIPOLO (2008-04-14 00:09) 

佐喜春

どれもこれも色がと~っても綺麗です!
でも、その中でも5枚目が一番好きかも。
吸い寄せられていきますね。


by 佐喜春 (2008-04-14 00:33) 

イチロー

LOMOらしい、こってり感ですね・・

by イチロー (2008-04-14 09:37) 

jon_bovi

うっとり・・・。
海っていいな。。。夕陽っていいな。。。
by jon_bovi (2008-04-14 18:41) 

johnny

>sasasaさん
海は見てるだけで満足ですよね^^

>Kennyさん
そです これもバスから頑張って撮ってみましたよ~
なんだかんだで日が暮れるまで16枚くらい撮っちゃいました^^;
おかげで暇じゃなかったのでよかったです(笑)
こちらも随分日が長くなりましたよ^^

>でいぶさん
刻一刻と変わる夕日は見ていても飽きないですよね^^

>sayaさん
ちょっと枚数が多かったけどね^^;

>タン・ロン さん
黄昏ちゃってください~(笑)

>ryuchan7777さん
夕日を見ていると地球って動いているんだな~と思いますです^^

>にんじん さん
もう少し枚数を絞り込みたかったのですがね^^;

> MINIPOLOさん
バスの中からだったので海の空気は吸えなかったのですが
とっても綺麗な夕日でしたよ^^

>佐喜春さん
ん~やっぱり5枚目だよね
最初5枚目だけ出そうかなとも思ったのだけど
他の写真たちも捨てがたかったので いっぱい出しちゃいました^^;

>イチロー さん
LOMOもいい仕事してくれます
後はもっと腕を磨かねば^^;

> jon_bovi さん
海と太陽は最強のコンビですよね^^
by johnny (2008-04-14 20:03) 

minto

ええ!ロモって夕暮れがこんなにステキな色に写るんだ!
by minto (2008-04-16 22:38) 

johnny

>mintoさん
LOMO君は青空だけじゃないですよ~^^
by johnny (2008-04-17 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ空ゴミって・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。