SSブログ

ギロッ!! [物]

 

 

俺様を撮ろうってのか~?

FH010013_1.jpg

TOPCON uni

カッコよく撮らないと 食っちまうぞ~!!

 

 

 

 


 

今日も暖かなこちらでした また20度越えました 21度だったそうです

違う場所では25度超えたとこもあって 夏日を記録した所も多かったらしんいです

春をとっこして夏になっちゃった!

皆さんの所はどんな日曜日でした?

 

ところで カテゴリー別のところの表示で 改行が&#160と表示されちゃうんですけど 

表示されないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

いろいろやってみたのだけど 消えないのですよ^^;

今さらですが誰か教えて~!!

それとRSSの更新が される人とされない人がいるのはどうして?

まだまだソネさんが分からない・・・がるぅぅ~~!

 

 


nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 19

でいぶさん

そんな現象が現れている人もいるんですね。
対応方法は想像もつきません。
by でいぶさん (2008-04-20 19:46) 

ryuchan7777

確かにRSSが更新されない方もいらっしゃいますね・・・。
未だに分かりません!
by ryuchan7777 (2008-04-20 20:12) 

ちーず

うお~、食われちまいそうですね^^
このワニ達は何に乗っているのですか?

僕のも更新が反映される方とされない方があります
by ちーず (2008-04-20 20:32) 

laboy

こちらではもう2日夏日を記録しました!^^;)

RSS更新通知は全然うまく機能してないようですね。
あと、ページの更新も。。更新ボタンを押さないと、
記事の変更やnice!数などが更新されないようです。
by laboy (2008-04-20 21:14) 

タン・ロン

今日は僕もここら辺をブラブラしとりました、1丁目付近をネ
by タン・ロン (2008-04-20 21:39) 

にんじん

こわ~
by にんじん (2008-04-20 21:45) 

佐喜春

あ~街にこんなワニさんがいたら、きっと私も撮りたくなっちゃう♪
何々、そこは1丁目付近なのですか?(と言っても知らないけど ^^)
きっとみんなが知っているワニさんなのかな? 楽しいですね~。
それからソネさんのやる事は、私も未だにわかりません ^^;
by 佐喜春 (2008-04-20 22:01) 

jon_bovi

ただいまの時間、なんだかソネブロめちゃくちゃ重いです。
このページも開こうとしたら・・・サーバーエラーとかでてしまいました(^^;)。
まだコメント投稿に失敗することもあるし・・・
まだまだ何ですかね~?
by jon_bovi (2008-04-20 22:59) 

お茶屋

そのワニさんに、噛み付いていただきましょう・・・^^;
by お茶屋 (2008-04-21 00:08) 

sasasa

RSSの件、また最近障害報告に上がっていたような気が・・・
確かに更新されない人と、ちゃんとできてる人いるんだよね。
で、更新されてない人は、もう一度登録しなおすと、
ちゃんと更新されるようになるんだけどね。
また何か不具合でてるよね。
by sasasa (2008-04-21 00:15) 

gon

そういえばカメラご購入は?w
by gon (2008-04-21 00:28) 

イチロー

ワニに驚き!
rss やっぱりおかしいですよね・・

by イチロー (2008-04-21 09:40) 

skullmania

RSSはムラがありますよねぇ。
どうなっているのやら?
by skullmania (2008-04-21 10:44) 

murasawa

街中にワニ!!
跳び箱の上にワニですか?
ん~気になる この不思議な感じが・・・
by murasawa (2008-04-21 17:45) 

johnny

>でいぶさん さん
まだまだ不明なことが・・・必要最小限の機能しか使わないようにしてますです^^;

>ryuchan7777さん
そうなのですよ 更新してないな~と思ってちょっと覗いてみると 
あらっ?!更新されてる!って言うことがありますよね^^;

>ちーずさん
このワニは椅子にのっかてましたよ^^
RSSは困ったものですね~

>laboyさん
もう夏ですね!(笑)
前の方がよかったですね^^;

>タン・ロンさん
このワニさんも撮った?^^
タン・ロンさんとはどっかですれ違っていそうだなぁ~(笑)

>にんじん さん
可愛かったですよ^^

> 佐喜春さん
そう 1丁目~ あはは
この界隈はタン・ロンさんの出没スポットらしい!(笑)
私もソネさんは分からんですたい!!

>jon_bovi さん
昨日は重かったですね~ 私のところもエラーになってしまうのですか?!
そんな中来てくれてほんとにありがと!!!^^
私もある人の所だけ必ずエラーになるところがあって 
何度かやると なんとか見れるんだけど niceとかは出来ないんですよ^^;

> お茶屋さん
本当に がぶっとやってほしいです(笑)

>sasasaさん
もう一度登録しなおすのをやってみても ダメなところがあるんですよね~^^;

>gonさん
うっ!!
実はこのワニさんの前の建物の2階に中古のカメラを扱ってるお店があるのですよ
ロシア製やドイツ製のカメラ屋 写真集とかを売っているのですが 
見に行ったらこの日はお休みでした(笑)

> イチロー さん
可愛いでしょ?(笑)
実は イチロー さんのも更新されてないのですよ^^;

>skullmaniaさん
今週のメンテで何かよくなるといいのですがね^^;
by johnny (2008-04-21 19:13) 

johnny

>murasawa さん
ワニさんは椅子の上にちょこんとのかっていました♪
可愛かったですよ^^
by johnny (2008-04-21 19:17) 

mkz

手前のカレ、いいなぁ~!
by mkz (2008-04-21 22:10) 

saya

ぬおっ!! 肌の感じが超リアルだ!!
鳥肌立っちゃった!! ( ̄▽ ̄;)

by saya (2008-04-22 14:03) 

johnny

> mkzさん
手前の方がいい顔してるね^^

> sayaさん
実物は可愛かったよ~ん^^
by johnny (2008-04-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落し物この青空が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。