SSブログ

スポットライト [光]

 

主役にはなれないけれど

せめて今夜は踊らせて

FH000020_1.jpg

TOPCON uni

貴方に見つめられながら

そして優しく抱きしめて

優しくキスをして

一夜限りの ショータイム・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ううっ 自分で書いてて照れちゃった あははぁ~^^;

 

今はみんな 桜や花が咲くものに目を奪われているけど 小さな緑も頑張ってるよ^^

ってこれは緑がこれからだな~(笑)

 

それと この写真の左の奥の暗がりをよ~く見てみて・・・何かが居るでしょ?

じ~~と見ているお客さんが・・・分かるかな?ふふふっ^^

 

 


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

佐喜春

ふふふ。。 照れてる様子が伝わってくるわ(笑)
写真の子は充分主役だと思うけど。(ここではね^^)
ホントにスポットライトを浴びているみたいですね。
じい~っと見ているお客さんって・・ネコ?

by 佐喜春 (2008-04-24 19:30) 

きんちゃん

d(゜-^*) ナイス♪
新境地ですか(  ̄ー ̄)*キラン
確かにテレますけど
ブログですから何でもありですよねぇ!
どんどんやっちゃってください(* ^ー゚)
猫ちゃん確認できました!
by きんちゃん (2008-04-24 21:09) 

Kenny

お客さん 笑ってなかった?
いつもスポットライトを浴びてると疲れるけど(笑
たまには よいかも
って 誰かあてて欲しかったり・・・
by Kenny (2008-04-24 21:31) 

お茶屋

ホントですね!
しっかりこちらを見ている・・・☆
by お茶屋 (2008-04-24 21:48) 

sasasa

あ、発見!(^_^)
by sasasa (2008-04-24 23:37) 

jon_bovi

観客もいるし(笑)、大木かと思ったら・・・あら、可愛いのね♪
by jon_bovi (2008-04-25 09:32) 

johnny

>佐喜春さん
あはっ 伝わっちゃったか(笑)
ここは人が通ったりすると自動でライトが点くようになってるのですよ
猫でも点くのですけどね(笑)
そのライトが点いた時だけこの木は主役になるかも^^

>きんちゃん
きんちゃんの青春ポエムに触発されたかも?あはは^^
まぁたまにはこう言うのもね ポリポリ(^^ゞ
猫ちゃんすぐ分かちゃた?(笑)

>Kennyさん
笑ってたかも!あはは
いっいえ 当てなくっていいっす(笑) 全然バレバレみたいなので(汗)^^;
私のモニターだとちょっと分かりづらかったんですけどねぇ~おかしいな~(笑)

>お茶屋さん
はい!しっかり見られてました!(笑)

>sasasaさん
ちょこんとね^^

>jon_bovi さん
可愛い観客がじっと見てました^^
1Mくらいの低木でした。
by johnny (2008-04-25 16:34) 

skullmania

ニャンコなりに気を使って入らないよう止まってたけど、「へへ~ん入れちゃったよ♪」って感じでしょうか。
by skullmania (2008-04-25 18:19) 

エア

ロマンチストですね。

by エア (2008-04-26 00:03) 

johnny

>skullmaniaさん
この後静かに近づいてきました^^

>エア さん
あはっ たまには^^;
by johnny (2008-04-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。