SSブログ

境界線 [道]

 

 

隣の世界なんて

FH000024_1.jpg

 

 

そんなの知らないよと

FH010001_1.jpg

 

 

 

お互いそっぽを向いて 

FH010017_1.jpg

TOPCON uni

二つはそれぞれ別の世界

でも 本当は一番気になる世界・・・

 

 

 

 


 

従兄弟がやっていたせいか 昔っからカメラには興味があったのですよ 

(子供の頃の写真はほとんど その従兄弟が撮った写真かも  白黒は自分で現像もやっていたな~)

でも カメラを趣味にする人はどこか芸術的センスがあったり 

カメラに詳しくなければやってはいけないものだと思っていたのですよね・・・

(ちなみに 従兄弟はカメラに詳しかったです)

 私にとっては別の世界だった・・・はず・・・

それがね~~センスも詳しいわけでもないのにね~ 

ちょっとしたきっかけから ちょっくら私もやってみっかな?ん?どれどれ・・・と

かる~い気持ちだったのにねぇ 気がつけばどんぶらこ~と  境界線越えちゃったかな~?あははぁ~

 

そう言えば 従兄弟はもうカメラはやっていないはず・・・

確かカメラはcanonかNikonだったかの一眼レフを2~3台持っていたはず・・・

レンズも沢山持っていたはず・・・ 今でも使えるのかな~? なんてね 悪巧み!ぐふふっ^^

 


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 12

minto

眠らせておくのは惜しいですよね・・・むふふ。
by minto (2008-04-23 20:11) 

佐喜春

あ~足を踏み入れてはならない境界線を越えちゃったのねえ。
越えたからにはもう、引き返せませぬぞ。
引き返してしまった従兄弟さん・・そのカメラ・・・(↑同じく)むふふ。^^
写真は最後のがいいなあ~。
johnnyさん、センスあると思いますよ。

by 佐喜春 (2008-04-23 20:33) 

ryuchan7777

何がきっかけでハマるか何て分からないですよね!
by ryuchan7777 (2008-04-23 23:04) 

saya

最後の柵が好き!! 歪んでるから!!
カメラお下がり大作戦!! 決行ですか? ヾ( ̄▽ ̄;)
by saya (2008-04-24 00:01) 

sasasa

自分もカメラ詳しくないけど、
今では、一眼レフもっていたり・・・(^_^;)
by sasasa (2008-04-24 12:33) 

お茶屋

カメラ・・・
自分も境界線を越える日がくるのでしょうか・・・^^;
by お茶屋 (2008-04-24 14:14) 

johnny

>mintoさん
そうなんですよね~ただまだ手元に残っているかは不明なんですよね~^^;

>佐喜春さん
いや!まだギリギリ超えていないような気が自分ではしておるのですがね・・・^^;
でも 次にカメラを手に入れてしまったらもうダメかも(笑)
ん~従兄弟のカメラ今はどうなってるんだろう??(爆)

>ryuchan7777さん
ほんとにそうですね 私がいい見本です(笑)

>sayaさん
ストレートよりも屈折してる方がすきなのね(笑)
従兄弟とは冠婚葬祭くらいしか今は会わないからな~なんかないかな~(爆)

> sasasaさん
カメラを楽しむ! 写真を楽しむ!その気持ちがあればOKなのですよ!!^^

>お茶屋さん
ん~お茶屋さんは遅かれ早かれ 間違いなくくると思われる(笑)
by johnny (2008-04-24 15:47) 

skullmania

ひょっとして買わなくても済みそうですか?
by skullmania (2008-04-24 17:32) 

イチロー

どっぷり使っちゃってください・・
 カメラちょっくらお借りしちゃいましょう。
by イチロー (2008-04-24 17:42) 

きんちゃん

そりゃぁゲットするしかないでしょう!
僕も元写真部のツレの
銀塩カメラを狙っていたりします(*^m^*) ムフッ
使わないのはカメラが可哀そうですからねぇ…
by きんちゃん (2008-04-24 21:06) 

Kenny

いやぁ johnnyさん めちゃセンスありますよ〜!
従兄弟さんのカメラはもらいだな! とっとと交渉あるのみですよ!
カメラは使ってなんぼですからね!
by Kenny (2008-04-24 21:30) 

johnny

>skullmaniaさん
ん~なかなか最近は会わない従兄弟なのでね~
近いうちに冠婚葬祭があるといいんだけどな~(笑)

>イチロー さん
いや 借りるんなら貰っちゃいます!イヒヒ(笑)

>きんちゃん
だよねぇ カメラがかわいそうだよねぇ~
何か予定を作って会いに行こうかな?(笑)
でもねぇ 遠くに住んでいるのですよ^^;

>Kennyさん
うふっ 褒められちゃった♪うれすぃ~な!! ありがと^^
うむ!とっとと交渉をしたいのだが・・・
車で6時間かけて行かなきゃならん所に住んでいるのですよ!!^^;
電話でも掛かってこないかなぁ~(笑)
by johnny (2008-04-25 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空に向かってスポットライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。