SSブログ

なに飲む? [建物]

 

私は

こっちより

FH010016_2.jpg

 

 

こっちが好き~~!!

FH010019_1.jpg

TOPCON uni

ぐび~~~!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか飲んでばっかりなイメージになってしまうかな?あはは~^^;

 

巷ではゴールデンウィークなのですね~

私は何の予定も無いのですが どうしようかな~と 

まあ飲んでばかりも芸がないので(笑) 

後半の連休に 何処かに写真は撮りに行きたいのですがねぇ

天気しだいかな? 

皆さんはどんな予定かな?

事故の無いように過ごされますように!!^^/ 

 


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 13

エア

アルコール飲まないのでどちらでも(笑)
by エア (2008-04-26 22:13) 

ryuchan7777

ドライな方が好きです!
by ryuchan7777 (2008-04-27 03:08) 

佐喜春

一枚目、朝日ビールに朝日が当たってる?(それとも夕日かな)
二枚目のサッポロの星、あの質感がいいねえ~♪
でも、イソギンチャクみたく見えない事もないかも ^^;
お店に飾ってあったの?
by 佐喜春 (2008-04-27 06:48) 

寂光

動物園にいるやつは無しですか。
by 寂光 (2008-04-27 09:49) 

MINIPOLO

今年は続きの連休なんて取れない人がおおいでしょうね。
自分もその一人ですけど~。
by MINIPOLO (2008-04-27 11:01) 

タン・ロン

僕は、キリン派(笑)
by タン・ロン (2008-04-27 13:16) 

ちーず

連休は特に予定もなく、まったりモードです^^v
僕はPRIME TIMEが一番好きです♪

by ちーず (2008-04-27 17:39) 

johnny

>エアさん
おやっ?!飲まれないのですか?

>ryuchan7777さん
ドライ人気は根強いですねぇ~

>佐喜春さん
朝日じゃなくって 夕日だった(笑)
2枚目はそう 居酒屋さんの壁にあったやつ 
おそらくサッポロとは関係ない感じだったけど まっいっかな~と(笑)

>寂光さん
おっとそれを忘れていた!!(笑)

>MINIPOLO さん
おそらくは暦通りっていう人が多いんでしょうね
後半の連休が今年のGWって感じでしょうかね。

> タン・ロン さん
サッポロはクラシックで キリンだと一番絞りがいいな~(笑)

> ちーずさん
そんじゃPRIME TIME飲んでまったりですねぇ~^^
by johnny (2008-04-27 18:37) 

Kenny

そりゃやっぱり星印でしょ
よい連休を!
ワタクシもどこかへ写真を撮りにと 思っていますが
どうなりますやら?
by Kenny (2008-04-27 18:56) 

jon_bovi

私は象印のポットで沸かしたお湯で、お茶なんぞ嗜みたい気分です(^^)。
by jon_bovi (2008-04-27 19:20) 

skullmania

うんうん。サッポロの方がいいですよねぇ。
by skullmania (2008-04-27 22:28) 

sasasa

同じく、サッポロ派です(^_^;)
by sasasa (2008-04-27 23:48) 

johnny

> Kennyさん
ですよね~☆がいいですよねぇ^^
Kennyさんは連休はのんびり出来るのかな?出張の疲れを癒してくださいね♪
私も写真とは思っとりますが 天気しだいかな?

>jon_bovi さん
ひょっとしてjon_bovi さんは下戸?^^;

>skullmaniaさん
おっここにも☆派が!^^

>sasasa さん
やっぱり北海道人は☆ですよね!!でもキリンもちょっと好きかも(笑)
by johnny (2008-04-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。